横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ


テーマ:

今日は、野間大坊の節分会と冨具神社の知多娘。奉納絵馬の公開がありました(ま・ω・)



まず、冨具神社に知多娘。奉納絵馬を見に行きました!

 
  
 
知多娘。PRキャラクターの声優たちがそれぞれの担当市町に福が来るように願いを込めて書きました。


 
  

冨具神社の「ふく守り」を買いました(ま・ω・)


  

ふぐの刺繍がしてあり、とてもかわいいですϵ(ま ・Θ・)϶

これで私にも福がきますね!


   

海がきれい!!

冨具神社の駐車場からは、セントレアが見えますよ~






 

つぎは、野間大坊へ



 
 
野間小学校の6年生によるボランティアガイド

史跡をわかりやすく説明してくれて勉強になりました。

日頃は、公開のない悠紀殿がちょこっとだけ開いていました。

 

昭和天皇の即位の礼の時に京都御所内に建てられた建物で1929年(昭和4年)に移築されました。

ありがたやー

 
  

ボランティアガイドを務めてくれた子供たちと美浜愛ちゃんポーズ

子供たちのほうからやろうっと言ってくれました!

   
  

節分の豆まきと餅まきの前の意気込み!

またも、美浜愛ちゃんポーズ。

うれしいですね(ま*'・▽・')


  

たくさんの餅と豆が飛ぶ!飛ぶ!


  

本日は、美浜町においでくださりありがとうございました!

お餅いっぱい食べてくださいねー





●横田まりん出演イベント●

2月10日(水)~14(日)台北国際動漫節2016@台北世貿南港展覽館


 

 

イベントページはこちら




知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/
知多娘。声優ブログ
http://chita-musume.ldblog.jp/
横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai
美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai

 



 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。