(ま・ω・)新番組「オサレガール」MC争奪コンテスト | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

4月からの新番組「オサレガール」MC争奪コンテストに知多娘。美浜恋役の寺本恵里加さんが参戦しています(ま・ω・)


 
  


予選は1月25日~2月3日の10日間!

1日1回のweb投票が行われています(ま・ω・)

投票は↓
http://www.mysma.tv/pc/tvlist/osaregirl/

ただいまの開票結果によると、寺本さんは第4位!

私も毎日ポチッとしていますが、どうかみなさんお力を貸してください。

1日1回忘れずにポチッとお願いします(ま*'・▽・')


 


今日は、美浜町制施行60周年を記念して行われる「美浜町女性議会」の打ち合わせでした(ま・ω・)


 

美浜町議会議場です。



女性議会は模擬議会ですが、通常の町議会同様に女性議員の質問や提案に対し、町長や幹部職員が答弁します。


発言テーマは、子育てに関すること、外国人観光客に関すること、男女共同参画に関すること、美浜町の自然・古民家の保存に関すること、若者の地元離れについて、質問がある予定です。

日 時:2月3日(水) 午後1時30分~4時30分
場 所:美浜町議会議場

女性議会は、傍聴可能です。
(傍聴席に人数制限で入れない方は、中会議室においてテレビ中継付きで傍聴できます。)



今回は女性議員として議会に参加しますが、中学生の時にはこども議会の議長を務めました。

当時の緊張した気持ちを思い出してドキドキしてきました(ま・ω・)

女性議員がわが町に対する熱い思いを語りますよ!





●横田まりん出演イベント●

2月10日(水)~14(日)台北国際動漫節2016@台北世貿南港展覽館


 

イベントページはこちら




知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/
知多娘。声優ブログ
http://chita-musume.ldblog.jp/
横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai
美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai