横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ


テーマ:
今日は浅草に行きました!(ま・ω・)

{EBC6DA55-5167-47E9-9A87-0A5827F1A147:01}

有名な雷門!ちゃんと生で見れて良かったです。

{BA010A3F-FA93-4304-8C28-F63C55D8DFA6:01}

友達と揚げまんじゅうを食べました!
初めて食べたのですが、おまんじゅうが揚げてある新感覚にびっくりしました!

私が持っているのは中にあんこが入っています!

{26E56EC2-438D-44CC-9347-CDE548FFB57A:01}

浅草の花やしきという遊園地に遊びに来ました!
花やしきはパンダカーが有名みたいで、ポストもパンダカー!

{7B80F3ED-D3F7-4ECB-BB78-E81EA3C59A39:01}

私もパンダカーに乗りました!
子供みたいでちょっと恥ずかしかった(ま;´・ω・)




{EDB3421B-3776-4276-8CFD-636E106267DB:01}

人生初のザリガニ釣りをしました!
なかなか餌をつかんでくれなくてじれったい!

{49733DD2-2281-4AE1-AEC3-7F7C586EA8F0:01}

東京に住んでいるお友達にとってもお世話になりました!(ま・ω・)

{470DE591-3D0B-4A96-9C7E-4EB88E764A2D:01}

花やしきの近くにある友路有というお店でランチを食べました!

食後は女子4人らしくスイーツ祭りでした!

{B45F0CCF-18FD-4289-B4D4-F67FF18BEA55:01}

原宿のリシューという喫茶店にも行きましたよ!
3Dラテアートが有名なところです。

{EE5CA7A9-1F12-4E32-B179-BB462FAD4B44:01}

お願いしたら美浜愛ちゃんのイラストを描いていただけました!(ま・ω・)

とっても細かく書かれていて飲むのがもったいなかったです。

ホットチョコレートに描いてもらったのであまくて美味しかった~!(ま・ω・)




今日はいっぱい歩いて満喫した日でした!
ぐっすり眠れそうです!







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。