横田まりん 知多娘。公式ブログ 『 まりりんのぶろぐ 』

知多娘。美浜愛・横田まりんブログ まりりんのブログ


テーマ:
今日は池袋を楽しみました!(ま・ω・)

{9B907704-4605-470D-9DCF-3DF118877014:01}

その前に!昨日は知多娘。の広小路クララ役の社本悠ちゃんと、秋葉原に行きましたよ!
テレビで見たことある風景に感動しました!

{B68AA4E2-9097-4D32-AD59-67FAC97EB92B:01}

夜はこのお二人…知多娘。の東海しゅう役の田嶌あさこさんと、大府あかね役の守屋ゆうさんと焼肉を食べました!

昨日会った東京の楽しかった出来事を沢山子供みたいに話してしまいました!

{2FD2CAF4-F6EF-4468-A21B-95D87F2D437F:01}

昨日の夜は守屋さんのお宅にお泊まりして、今日はナンジャタウンに来ました!

夜のマリカが白熱してなんだかんだ遅起きです!

{E6894C85-33C8-421D-9151-2042AF74E248:01}

妖怪ウォッチのイベントをしに来ました!

本当に楽しかったです!
3人で協力して妖怪を捕まえたり倒したりしておばけやしきみたいだったけどとっても楽しかったです!

{78022F5B-AF03-4082-BBA2-C9E82E3CEA16:01}

ナンジャタウンではおそ松さんとコラボしていました!

私はカラ松をたのみました!

みんなはトド松などを頼みむしたよ!

{7BD1898C-FCBC-4775-85B5-D823770A51F6:01}

そしてナンジャタウンにもムーミンカフェがありました!(ま・ω・)

とってもにやけちゃいました!

{06B2BCCA-EED8-4521-A102-E5BF985E6EC0:01}

とっても楽しかったです!

そして、今回の東京たくさん行動してくれた悠ちゃんがまた夜行に乗って帰って行きました!

{562FCFDF-1127-4CE9-827B-DB03FB7D2847:01}

{DBB30CED-1E95-4DE9-AB26-C8A4E232647C:01}

そして夜は池袋の監獄レストランに行きました!

激辛ロシアンルーレットたこ焼きが本当に本当に辛くてつらかったです!

ショーの時間などあり楽しかったー!



このブログ書いてる間になんども寝落ちしていました(ま・ω・)

昨日のマリオカートのやりすぎかな?

でもとっても楽しかった!
AD
いいね!(14)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。