横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ


テーマ:
今日は、温暖な美浜町にも雪が降りました(ま・ω・)

積もるほどは降りませんでしたが、久しぶりに雪を見ましたよ!

昨晩から強い風で知多地域に暴風雪警報がでていました。

美浜町も、とても寒い!!(((ま> ω < `)))


 

先日は大須にあるCAFEcomodoにお買い物ついでに行ってきました!
 
  

デミグラスハンバーグ!
ソースはマスタードがちょっぴり入っていてピリ辛だけど美味しかったです。

肉っぽくてステーキみたいでした!

 


 カプチーノに絵をかいてもらいました!
とってもかわいい~!(ま*'・▽・')

 

 

(飲んでるように見えますが、カプチーノ苦くて飲めないので飲んだフリしています)
いとこが飲んでくれました(ま°Д°)


いつかコーヒーが飲める大人になりたいな~








●横田まりん出演イベント●

2月10日(水)~14(日)台北国際動漫節2016@台北世貿南港展覽館


 

イベントページはこちら




知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/
知多娘。声優ブログ
http://chita-musume.ldblog.jp/
横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai
美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai


 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。