横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ


テーマ:
 実は去年の夏に振袖の撮影をしていました!(ま・ω・)
  
 

 


写真を撮らせていただいたのは半田にある創寫館!


 
 


 
 


このピンクの振袖は創寫館さんからお借りしたものです。
他にもたくさんの種類があって迷っちゃいました!



 

 
 

  
  


  
  
この振袖は昨日の成人式も来ていたのですが、私が持ち込みした振袖です!
 



  
 
 
 撮影してくださったスタッフさんと、とっても仲良くなって楽しい撮影でした(ま*'・▽・')

自然な状態で撮影することが出来てよかった~!

創寫舘 半田スタジオ
http://soshakan.co.jp/handa/



創寫館さんは以前、「frame」というフリーペーパーの表紙のモデルをさせていただきました。


  

ストライプ柄で珍しい振袖でした!


この写真は2013年に撮ったものです。
ついこの間のことだと思ったら、月日が経つのが早いです(ま;・ω・)




●横田まりん出演イベント●

2月10日(水)~14(日)台北国際動漫節2016@台北世貿南港展覽館


 

 

 

イベントページはこちら




知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/
知多娘。声優ブログ
http://chita-musume.ldblog.jp/
横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai
美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai


 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。