みはりんの自分再発見ブログ

新米ボディビルダー&パーソナルトレーナーになったみはりんの日々


テーマ:
土曜日は学校で、保護者会。
どっぷり大学受験のお話を拝聴。
 
高1だけどもう、遊ぶ時間なんてないね。。。
ウチの娘って
要領よくいい結果を出すことよりも、
敢えてそっちの方向性を選ばなくっても…
と言いたくなるような選択をしそうな気配なので。
ふぅ。
 
{6E45B7DB-D9A7-4605-8A5F-DCAADB336E0B}
と言いつつ、ママたちはなだ万弁当。お初よ。
 

 

{963209CC-CF30-445B-9293-E35BB6399CFF}
ザ☆和食。
出汁きいてまっせ!と言わんばかりの品々。
おいしゅうございました。
 
でも、何気に保護者会、ネタ満載で楽しいわ。
PTA頑張ったおかげで、いいお友達ができたから
毎回、大爆笑して帰宅するアタシ。
 
 

 

日曜日は楽しみにしてた、ボルダリング。

{BE554E01-098D-4015-ADCE-6D2692E8E02A}
タイガーは、コレ系得意なんだわ。
 

 

 

{B460FC6B-594A-49EB-BADD-0AE6FB2E5367}
アタシも頑張ったけど、自分が重くて重くて。
コレのために、ちょっと絞ろうと思います。
ボルダリング上手な方々の中で、デカいひとは皆無。
シュッとしたひとが多いもんね。
そして、頭とカラダの両方を同時に駆使する感じ。
面白いわ!!!来週も行く!
 

 

 

{890EF76F-CA15-4E0A-917B-EE7838D2770C}
ボルダリング後は、中華街のダリアンで餃子ランチ。
昼間から飲む。
 

 

 

{4D99D920-0154-49CD-BAB7-05A18B91729A}
餃子からの、聘珍楼カフェ。
アタシのデザートは、ほうじ茶レアチーズ。
ほうじ茶が好きな方にはオススメしたい、
ほうじ茶ど真ん中の凝縮テイスト。
 

 

 

{9B133789-D2D0-42A9-B6FC-565298A348D7}
オープンエアで優雅なティータイム。
かと思いきや、雨が土砂降りで外が寒くて
雨宿り感が半端ない午後のひととき。
その後、中華街のえびす温泉で温まって帰宅しました。
 

 

 

{099B4C1D-883E-460B-9ADA-BA1023245FF2}
遊びに来ていた娘のお友達の手みやげで頂いた、鎌倉ビールに
ふたりで大喜びして乾杯。

 

結局、三連ちゃんで飲んでしまった。。。

 

 

 

{593DFB76-D8B7-4B3D-9ED1-3481F94A8FA5}
最近冷た過ぎる娘から不意に貰った、父の日プレゼントに
舞い上がるタイガー。
 
 
そんな週末が明けました。
今はひたすら前腕筋肉痛。
筋肉事典でチェックしたら、
深指屈筋と浅指屈筋という
指の第一&第二関節を曲げる筋肉を酷使した模様。
ここは日々の筋トレで、意識して鍛えたことないもんねー。
 
 
今週は毎日お仕事入ってるので、アルコール節制しよっと。
お食事もジャンキーまっしぐらな週末だったので、
平日の間にリセットしなくっちゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

みはりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。