宇宙人からのラブレター

テーマ:
8/8、服部エリーさんとSANAさんのトークライブ「宇宙人からのラブレター」に参加してきました!

しばらくスピからは離れていたので久しぶりのスピ系イベントです。

おもしろそー♪とノリだけで参加。結果めっちゃ面白かったですドキドキ
ベランダのお話とかね、ふふふドキドキ


「隣になった人とはきっとご縁がありますよ〜」とおっしゃっていたので、お隣さんとてれてれソワソワしながらお話してみたら、全然想像つかないとこから急カーブで飛んできたようなご縁があり、ふたりでええぇ!!と盛り上がってしまいました。ほんとびっくりしたー!





イベントの最後に自分が地球に来た時のスターシップに乗る誘導瞑想をしました。


乗ったら暗くてピンクのもやもやがふわふわしてて、いるかとかが浮いてて(透き通ってた。あれが光でできてるっていうのかな?)、窓?の外には宇宙が見えた…
なにを言っているのかわからないと思いますが(笑)そんな感じなんです!

でね、とにかくイメージを絵にしておきたくて、寝る直前眠くて半分頭が動いてない状態でガガッ!と描いたの。私別に絵が上手いわけじゃないので、普段のだったらもっと時間かかるだろうに、いるかなんて一発で線決まったからね。びっくりだー。何かと繋がって描いたのかなー?


{90FDA0F8-5ADA-491E-8610-BB232BADA89E}

SANAさんのが第3部隊だそうなので、私は?と聞いてみたら439部隊な気がしたので、そういうことにしておきます(笑)

スターシップを降りる前、また来るにはどうしたらいい?と聞いたらピンクの石のペンダントを貰いました。これ持って意図したら間違いなくこのスターシップに着くよ、ってことみたいです。



楽しかった。またこういうイベントあるといいなぁ音譜

結局、一つもアトラクには乗らず、ひたすら買い物とハロウィン限定メニューを食べてました。
わたし、ディズニーがすきな割りにはキャラもの持つのがあまり好きじゃないのでグッズとかはあんまり買わないんですが、今回は!可愛いすぎて!!\(^o^)/

ドラキュラミッキーが可愛くて付箋やらレポート用紙とか買っちゃった…
好きなイラストのシリーズもグッズが色々あってさ…うっかり買いそうになったよ。
てか、冬場にパレ待ちショー待ちするDヲタになんて素敵なものを作ってくれたんですか!!
この冬は地蔵する予定がないのでまだ未購入ですが、もこもこ&断熱なレジャーシートやクッションはきっと買うでしょう。


はじめてセイリングデイビュッフェでご飯を食べました!

{9A1A9EBA-D5A5-409F-BFDA-0EE0324153C1:01}

お誕生日シールをつけてたら、キャストさんが飾り付けしたプレートを渡してくれて…


{CE9F35A8-58B3-4E10-BC64-0CC8A9CA5D88:01}


デザート盛り付け♪
あんまり可愛くできなかったけど



{0C30749E-27A7-40B1-812D-0ACA5186D895:01}



このレストランはスケルトンのグリーティングがあって、めっちゃ可愛かったんだけど、まともな写真がない囧


{647B1BCB-B37C-4600-BD1C-FE2090D81BD1:01}


食べ過ぎて胃が痛くなったよ\(^o^)/(笑)