アリエル☆*の宝箱

アリエル☆*(元みはる)が好きなことを気が向いたら書くブログです。

好きなことしか書かないので宝箱❤
内容はディズニー、物作り、エンターテイメントが多めかな。


テーマ:
8/8、服部エリーさんとSANAさんのトークライブ「宇宙人からのラブレター」に参加してきました!

しばらくスピからは離れていたので久しぶりのスピ系イベントです。

おもしろそー♪とノリだけで参加。結果めっちゃ面白かったですドキドキ
ベランダのお話とかね、ふふふドキドキ


「隣になった人とはきっとご縁がありますよ〜」とおっしゃっていたので、お隣さんとてれてれソワソワしながらお話してみたら、全然想像つかないとこから急カーブで飛んできたようなご縁があり、ふたりでええぇ!!と盛り上がってしまいました。ほんとびっくりしたー!





イベントの最後に自分が地球に来た時のスターシップに乗る誘導瞑想をしました。


乗ったら暗くてピンクのもやもやがふわふわしてて、いるかとかが浮いてて(透き通ってた。あれが光でできてるっていうのかな?)、窓?の外には宇宙が見えた…
なにを言っているのかわからないと思いますが(笑)そんな感じなんです!

でね、とにかくイメージを絵にしておきたくて、寝る直前眠くて半分頭が動いてない状態でガガッ!と描いたの。私別に絵が上手いわけじゃないので、普段のだったらもっと時間かかるだろうに、いるかなんて一発で線決まったからね。びっくりだー。何かと繋がって描いたのかなー?


{90FDA0F8-5ADA-491E-8610-BB232BADA89E}

SANAさんのが第3部隊だそうなので、私は?と聞いてみたら439部隊な気がしたので、そういうことにしておきます(笑)

スターシップを降りる前、また来るにはどうしたらいい?と聞いたらピンクの石のペンダントを貰いました。これ持って意図したら間違いなくこのスターシップに着くよ、ってことみたいです。



楽しかった。またこういうイベントあるといいなぁ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しかった仕事が少しずつ落ちついてきて、創作意欲がもどってきたかも?

8月に夢を叶えるべくアメリカに渡る友達に、思いつきでお守りストラップを。

{BB252246-7739-4E16-A021-E0893AAB6894:01}



今の彼女に必要なエネルギーを意図しながら作りました。
完成後、天然石の意味を調べたらぴったり。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局、一つもアトラクには乗らず、ひたすら買い物とハロウィン限定メニューを食べてました。
わたし、ディズニーがすきな割りにはキャラもの持つのがあまり好きじゃないのでグッズとかはあんまり買わないんですが、今回は!可愛いすぎて!!\(^o^)/

ドラキュラミッキーが可愛くて付箋やらレポート用紙とか買っちゃった…
好きなイラストのシリーズもグッズが色々あってさ…うっかり買いそうになったよ。
てか、冬場にパレ待ちショー待ちするDヲタになんて素敵なものを作ってくれたんですか!!
この冬は地蔵する予定がないのでまだ未購入ですが、もこもこ&断熱なレジャーシートやクッションはきっと買うでしょう。


はじめてセイリングデイビュッフェでご飯を食べました!

{9A1A9EBA-D5A5-409F-BFDA-0EE0324153C1:01}

お誕生日シールをつけてたら、キャストさんが飾り付けしたプレートを渡してくれて…


{CE9F35A8-58B3-4E10-BC64-0CC8A9CA5D88:01}


デザート盛り付け♪
あんまり可愛くできなかったけど



{0C30749E-27A7-40B1-812D-0ACA5186D895:01}



このレストランはスケルトンのグリーティングがあって、めっちゃ可愛かったんだけど、まともな写真がない囧


{647B1BCB-B37C-4600-BD1C-FE2090D81BD1:01}


食べ過ぎて胃が痛くなったよ\(^o^)/(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。