★最高のHappy hump day

 

 


 

ハワイは金曜日のことを、Aloha Friday~!って言いいます

 

日本でいうところの今日は、はなき~ん❤

 

じゃあ

 

 

Happy hump day!って知ってます?

 

 

実はこれ、水曜日の事なんですよ~

 

Humpとはコブのこと

 

水曜はちょうど週の真ん中、ラクダで言うと真ん中のコブのところ?

 

 

Happy hump day

 

 

といったら、「今日は週の真ん中、さあ、これからもう一息、週末に向かって頑張ろうぜー!」って感じです

 

ハワイのロコ達は、水曜になるとメールやラインを使って、Happy hump day!と友達にエールを送ったりするんですよ

 

まさにAloha Sprit!ですね~

 

 

そして、昨日は僕の誕生日

 

 

いつものようにパソコンに向かっていると、「みなさーん!アテンションプリーズ!!」との社長の声

 

ハーイ? とみんな注目

 

すると。。。社長は僕の所に来て「Happy Birthday!!」 と、僕にレイをかけてくれました

 

実は、俺はこのレイが大好きなんです

 

去年のやつも家に飾ってあるんですよ

 

そして憧れのホールフーズのケーキも!

 

 

しかも僕の名前入りです

 

 


 

自分の名前が書かれているケーキは人生で2回目

 

1回目も社長からのケーキでした

 

スタッフみんなで頂いたケーキは最高

 

 

今日は、僕にとって最高の、Happy hump day ! になりました

 

 

さあ、これから、週末まで頑張るぞ~!

 

いや、これから先もずっと頑張るぞ~!

 

ありがとうございました~!







資料請求は
こちら


************************
ハワイで国際結婚/国際婚活
結婚相談所のスタッフが綴る奮闘記!

ホームページhttp://matchmakinghawaii-jp.com
************************


AD