2016215日】

 

 

 

 

今日は、1月のセミナー及びプライベートカウンセリングの両方へご参加頂いた、今とってもやる気満々のYさんからのメールをご紹介しま~す

 

カウンセリングの時は当社社長と一緒にSay Cheese~♪

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

亜美さん、こんにちは。

 

先日のレイコ社長のセミナーやカウンセリングの件では大変お世話になり、ありがとうございました。おかげで2日間とも有意義に過ごすことが出来ました。(中略)

 

そして何よりレイコ社長と直接お話する時間を持てたことがとても大きな収穫でした。亜美さんが迅速に対応して下さったおかげです。ありがとうございます。(中略)

 

3月下旬に渡ハを考えているので、それに向けての相談が出来ればなと思っています。(中略)

 

最後になりますが、レイコ社長と撮った写真なのですが、もし可能でしたら送っていただけますか?

 

お守りにしたいです( ̄▽ ̄)

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

実は。。。Yさんはプライベートカウンセリングを受講される前はとっても緊張されているようでドキドキハラハラ・・・

 

でも、カウンセリングが始まると、

 

あっという間!

 

レイコ社長とのアドバイスに集中~

 

そして、有意義な時間を過ごすことが出来たと聞き、キューピットも Couldnt be happier !!

 

皆さんにSo CuteなYさんの表情はお見せできませんが、とってもさっぱりすっきりした素敵な表情をされていらっしゃるんですよ~♪

 

そしてYさんは、この社長とツーショットのお写真を

 

お守り

 

にされたいと!レイコ社長を大好きなキューピットからしてみると、What a super sweet thing to say to someone。。。

 

来月の渡航で、社長のポジティブオーラ一杯の写真を持って、デートに臨めば・・・

 

婚活大成功!

 

になるかもね~♪♪♪

 

Yさん、お会いできるのを楽しみにしていますが、それよりも今からどの素敵な男性をご紹介しようかと準備START






資料請求は
こちら


************************
ハワイで国際結婚/国際婚活
結婚相談所のスタッフが綴る奮闘記!

ホーム
ページ:http://www.mih-jp.com/
************************

AD