【2015年5月8日】





と~ってもキュートで

 

 

 

ラブラブなカップルが

 

 

 

オフィスに遊びに来てくれました~!

 

彼は2015年1月21日にフレッシュマンで紹介させていただいたA

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

★今週のフレッシュマン:30代国家公務員のワイフはあなた???

 

http://ameblo.jp/mih-jp/entry-11980212184.html

 

 

典型的なナイスロコボーイ!

 

寡黙だけれど、ニコニコして、思いやり度120%!!

 

今回のハワイ滞在は・・・

 

彼女の願いをかなえるための滞在を彼がいろいろ計画してくれて

 

● 憧れの5つ星ホテルに滞在して~

● 潜水艦にのって~

● 素敵レストランでお食事をして~

 

などなど。。。

 

全部なえてくれているんだって!

 

 

やっさし~!

 

 

その後、キューピットが大好きなおのろけ話の、はじまり~ はじまり~

 

実は・・・

 

彼女念願の潜水艦に乗るために、休みを取って、高いお金を出して連れて行ってくれたのに

 

船酔いしちゃった彼女

 

ロマンティクなデートになるはずが気分は最悪~(涙)

 

でも、彼はやさしく介抱した後、「僕は外に出ているから、ゆっくりしていたら良いよ~❤」って

 

 

彼女、超感激~❤

 

 

感謝!感謝!感謝!

 

 

彼いわく・・・

 

こんなにスィートな彼女だから、彼のお母さんがとっても気に入っちゃって、彼抜きで彼女と2人で出かけようとするんですって!

 

ほ~~~

 

だから、お母さんに言ったんだよ、僕のガールフレンドだから、彼女と僕の時間取っちゃダメって!

 

と。。。

 

 

ご馳走さま~✩

 

 

テレながら言う彼も、とっても可愛い!

ニコニコ見てる彼女も、超可愛い!

 

 

で。。。彼女は

 

 

今日は彼のお母さんが、お昼からお土産を買いに連れて行ってくださるんです~!うれし~!

 

って、喜んでいるご様子

 

わ~お~~~~✩

 

もうそんなにお母さんと親しいんだ。

すてき~!

 

 

カリスマ社長いわく・・・

 

ローカル男性の場合、お母さんに気に入られる、イコール、結婚への切符をもらったも同じね~ 

 

あなたが常に感謝の心を持ち、それを素直に表現してるからよ!これからももっと意識的にアピールしてねと。。。

 

+α その他もろもろ秘伝の直アドバイスも!

 

 

日本語がほとんど分からないらしい彼は、それでもニコニコ!ハッピーそう!

 

で。。。

 

その後、二人でニコニコ、仲良く帰っていきました。

 

 

幸せカップルは、キューピットのパワーの源!短い滞在期間なのに、わざわざアイに来てくれて、本当にありがとう!

 

あと、一日の滞在だけれども、楽しんでね~!

 

 

 

 PS 

 

実は先月、彼のご両親が日本旅行されて、彼女のホームタウンを訪れたんです

 

で。。。

 

ご両親にはまだあったことがなかった彼女ですが、飲み物や果物をご両親のホテル手配してあげてたんですって

 

な~んって、素敵

 

彼女のこまやかな気遣いで、御両親の滞在がもっともっとスペシャルになったこと間違いなし!

 

会う前からご両親のハートをつかんじゃったのね~❤

 

Good job!



資料請求は
こちら



************************
ハワイで国際結婚/国際婚活
結婚相談所のスタッフが綴る奮闘記!

ホーム
ページ:http://www.mih-jp.com/
************************



AD