【2017年1月20日】

 

 

 

 

 

皆さ~ん!

 

またまた 公認カップルの誕生で~す❤

 

「二人の出会いは神様が導いてくれた!!」。。。と、男性が確信した

 

そんなシンデレラガール、T子さんからのメールをご紹介します

 

❤~♪~❤~♪~❤~♪~❤~♪~❤

 

立花様

 

ハワイ滞在中は、お世話になりました。日曜日に無事帰国し、昨日から仕事復帰しました。

私の方から、ご連絡・ご挨拶ができず、大変失礼いたしました。

 

金曜日のファミリーディナー後に、GFになってほしいと言われました。こんなに優しくて思いやりのある人を逃すわけにはいかない!!と、もちろんYESと言いました。

 

(中略)

 

1/5に初めてあって、9日から毎日毎日時間を作ってくれて... たった1週間しか知らないのに、もっともっと知っているような気分です。とてもgentleでrespectfulで...とても居心地がよかったです。

 

(中略)

 

次回は3月に日本での再会!!ファミリーみんなで日本に来るそうです。Jさんのお姉ちゃんも交えて、プランを作る予定です。

 

何か気をつけた方がいいことや、アドバイスなどありましたら、ご教授くだされば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。(本当に新幹線代の$300をくれたので、みんなに何かお土産買おうと思います。)

 

彼も私も「Best friendと結婚したい!!」と思っています。彼のBest friendになるjourneyは始まったばかりです!!離れてはいるけれど、少しずつ少しずつお互いのことを知っていければいいなと思っています。

 

約3年間、辛いこともあったけど、全てAccidentではなく、Godが作ったプラン。。。

Jさんの手紙にもあるように、He must have a plan for us.と信じて。。。

 

Mahalo,

T子

 

❤~♪~❤~♪~❤~♪~❤~♪~❤

 

やっぱり彼女は、素晴らしい!の一言です!

 

「こんなに優しくて思いやりのある人を逃すわけにはいかない!!と、もちろんYESと言いました」

 

Wow!

意志を持って決断する!

婚活では凄く大切な事!!

 

これって、男性から見ると、彼女の魅力的な部分でもあるんですよ~♪

 

そして。。。

 

「たった1週間しか知らないのに、もっともっと知っているような気分です♪」 そう、本当の人生のライトパーソンと出会えた時のこの感覚!

 

そして、次回は3月に日本での再会~♪

 

彼のお姉さんも一緒にプランを作る、これこそハワイのオハナの精神です~♪

 

やっぱり、運命のライトパーソンに出合えたら、距離や時間は関係ないんです~♪

 

T子さ~ん!

 

メールでもスカイプでも、いつでもアドバイスさせていただきますね~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 


資料請求はこちら

************************
ハワイで国際結婚/国際婚活
結婚相談所のスタッフが綴る奮闘記!
ホームページhttp://matchmakinghawaii-jp.com
*********************

 

AD