【2017年2月24日】

 

 

 

 

さて今日は、昨日に続いてバレンタインサクセスPart2

 

バレンタインカップル2組目は・・・

 

Tさん45歳、そしてお相手の男性はRさん50歳です~❤

 

まずはじめに彼女から頂いたメールのご紹介!!

 

❤♡~❤♡~❤♡~❤♡~❤♡~❤♡~❤♡

 

Reiko社長、Ami様、Kazumo様、Keiko様

 

ご連絡が遅くなり恐れ入りますが、この度のRichardとの公認カップルについて、嬉しさとともに皆様に心より感謝申し上げます。

 

メール交換時より彼に大変好印象を持っておりましたので、今回の渡ハは今までになく、とても楽しみでした。

 

彼は私が求めていた旦那さまの理想に大変近いと感じましたので、明確な目標を持ってデートを楽しみたいと思いました。

 

渡ハ初日は、仕事を抜け出しレイを持って空港に迎えに来てくれるという、彼の嬉しいサプライズに始まり、夜のディナーデートにも別のレイをプレゼントしていただき、翌日もお花束をいただき、ホテルのお部屋は最終日まで素敵なフレグランスで癒されるという大変贅沢に過ごさせていただきました。

 

そして今回彼の親友やご家族に会うという機会まで作っていただき、周りの人と彼との関係を間近で見てまた感じることが出来ました。

 

彼の愛情深さや優しさ、そして気遣いの心など多くの新しい発見や感動があり、こんな素晴らしい方に出会えたこと自体に感謝の気持ちで本当にいっぱいになりました。

 

また、あらためて彼と真剣にお付き合いしたいとも思いました。

 

【中略】

この内容はPart2にて。。。

 

結婚までは、まだまだ多くの階段を登らなければなりませんが彼の優しさや愛情に感謝し、日々のコミニケーションを楽しみ、自分磨きも忘れず、一歩一歩登っていきたいと思います。

 

皆様にさらなる良い報告ができるよう、頑張ります。

 

心より感謝をこめて

 

❤♡~❤♡~❤♡~❤♡~❤♡~❤♡

 

 

実は二人の出会いはEメール交換だったんです。

 

二人は、メールで写真交換をしたり、なんと、彼女はビデオも送ったりしてたんですよ~!

 

彼が彼女に惹かれたのは、ビデオに写っている彼女のチャーミングさ、特に彼女の声だったんです!!

 

男性は女性の声で更に温度が上がる!!結構あるんです!!

 

 

彼女のハワイ到着時には、仕事を抜け出してホノルル空港までお向かい

 

この日は2/14バレンタインデー❤

この日が二人のファーストデート❤

 

キャ~~~~素敵~♪♪♪

 

 

セカンドデートは。。。?

 

カネオヘのボタニカルガーデンへのピクニック。ランチをしたり、コイやアヒルにエサをあげたり、とても楽しい時間をすごしたようです。

 

サードデートは。。。?

 

ノースショアのハレイワへ。そこでは彼のお気に入りのレストランでランチ

 

結婚を意識しての出会いを求めている二人にとっては、今回の滞在では、お互いの価値観やマインド、行動パターンを再確認。

 

何よりもパートナーとしてどうか。。。

 

毎日、毎日、時間を共にすることで、彼の温度は沸点に達する勢いになり、「彼女こそが、僕の運命の女性だ~~~!!」

 

と。。。会社公認カップルの申し込みが!!いうことで、結婚を前提の

 

やっぱり、彼女の女子力は凄いな~❤

 

でも、そのヒントは彼女のメールの中から(赤字)も伝わってきますよね!!

 

まさに、婚活成功のマインド!!

 

さあ~~~、彼女の婚活成功の秘訣は、Part2でご紹介

 

 

 

Part2につづく。。。

 

http://ameblo.jp/mih-jp/entry-12251061332.html

 

 

 

 


資料請求はこちら

************************
ハワイで国際結婚/国際婚活
結婚相談所のスタッフが綴る奮闘記!
ホームページhttp://matchmakinghawaii-jp.com
*********************

 

 

 

 

AD