2005年08月26日

こうなったら隊長で・・・!

テーマ:戯言

1
うええぇ…えぇぇえっ……
ハイネが出ないんですけど・・・
(大泣)

ハイヌェェエエェェエエエエーーー!!!!!(号泣)
うがあぁぁ……ガリッバリッボリッ!!(←ラムネやけ食い)


いや、そんなことより、更新なくってすいませ…!!
えっと、先週は大阪へ・・・ライブついでにインテにも行ってた と か (汗)
明日からはまた東京でっする・・・。
AWAKEツアーが終わって帰ってきたら、腰据えてコメントにバトンにお返事いたします、ほんとすいませ・・・!


そういえば、オリコ○1位おめ!!!ですね!!!
んでもって、キティ#5って、紅白歌合戦の出演衣装ってホントですか!?
てっきりバーニンだと思ってたんですけど、えええ?
もしかして雷鳥なんですか・・・???
ある意味見たいけど・・・、・・・。




以下、ハイネが出なかったので、憂さ晴らし(笑)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
2

か、か、か、KA WA I  …!!(ハァハァ)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年08月16日

ふらげ☆

テーマ:戯言

またもやお久しブリッツでございます!

す、すみませ・・・!!!


vestige-ヴェスティージ

もりもり聞いております!!!!!

やっぱりバラードは堪りませんね!!!!!

んでもって、さっそく送信しましたーー、

リクエスト受付ページ

もうぜったいコレって決めてた曲を。

・・・

跳べーーーーーーーーー!!!!


アナザー・ジャケット・プレゼント!

とかもあったりで、なんだか企画が次々ですね!

10周年ばんざい。

crosswiseは「時空の露に消える」って部分が好きだなぁvvvvvvvv



えっと、夏コミ行っておりました。

明日からはAWAKEツアーにがっつりです!

また・・・しばらく大阪にこもりまっする(汗)

私、もう家にいないほうが多いんじゃなかろう・・・か。

なんかもうライブ三昧で幸せだ。



最近のデステニはなんかもう・・・えっと、怖いよね・・・顔色一つ変えない、彼女が。鬼だ。

二人のラクス、といっても、民衆が本家のラクス様に傾こうが洗脳されようが、私はミーアを推しますよ・・・(毒)

だってどうしてもダメなんだ、わたし。あああ。

ってゆーか。

・・・ユウナ


実は先々週を見逃したので、片目開けないくらいにボコボコにされちゃって、ふらふら被災してるってだけで戸惑いなんですが。


・・・ユウナ・・・




つーか、ユウナ・・・!


なんだよ、ユウナのためになんか、泣かないって私!!!!


・・・泣きそうなんですけど!!!(震笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月08日

いざーく・じゅーる、20さい

テーマ:戯言



つーかさ、めでたく成人を迎えたというのにさ!!


アスランってば遠く離れた所にいるもんだからさ・・・

・・・誕生日だっていうのに。

イザーク、怒鳴りにも行けずに寂しいとは思うけれど、
代わりにディアッカでも殴って気を晴らしてね!!(←えv)


あーーーーーイザークの「貴様ぁ!!!!」が 聞 き た い 。


つか、いい加減早くアスイザ再会してくださいって。
残りの数話、全部出てきてとか言いませんから、

どうかどうかどうかどうかどうかどうかご無事で……(切実)


よぅし、イザークに手紙を書こう!!!(笑)
今度は自動的に恋文を書いてくれるやつをやってみました☆


「愛の手紙代筆くん」

まずは、

① アスラン → イザーク
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

眉間のしわが素敵なイザーク様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいアスランです。

イザーク様はまるで打たれ強いガムテープのように愛らしい・・・

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

イザーク様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「アスランさんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うイザーク様の横顔が忘れられません。

アスランより

PS.服、着てください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・・・
ち ゃ わ ん む し(笑)
でも、何だか分かる気がするのはなんでだろう!!(笑)
・・・服は着なくてもいいと思いま



よし、これもやってみよう!
② アスラン → キラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ああキラ様、キラ様、キラ様・・・

あなたのハートを指名手配中のアスランです。

キラ様はまるで打たれ強い目覚し時計のように上品ですね!

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

キラ様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「アスランさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うキラ様の横顔が忘れられません。

アスランより

PS.地面から出てきてください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ほ、本当に書いてそうなんですけど・・・!!!(笑)


つーか、あれですよね、
アスランに至ってはどんな文章になろうと

違和感がないんだけど(爆)


・・・はっ!!!!!!
なんしかアレですよ、イザ誕おめでたいな!!!
ってことです!!!!

イザーク・・・20歳な今年も、アスランを愛してやってね(ぇv)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月07日

「お前らみんな俺のモンだ!」

テーマ:日常

mo


相変わらずの絵ですみません(ジャンピング土下座!!)

あの、ライブ後で腕がふらふらなんですって(←イイワケ)


えぇぇっと、バチカツアーファイナル!大ラス行ってきたんですが、

あれですね、さすが・・・名古屋ですね・・・!?!?


アンコールでモリゾーキッコロが出てきたの。


いやーーー、び っ く り し た 。

インパルスだ。

もう数え切れないくらい今回のツアー参加したけど、

こんなゲスト(スペシャル)とか初めてだったしさ(笑)


いやーーー、すげーっすよ、モリゾー!!!

モリゾー、やるね!!!!!

ノリノリだったよモリゾー!!!!!


ダンシング・モリゾー☆


これでもう、モリゾーはT.M.Rメンバーの仲間入りだと思われます(笑)

オービットではあの短い手を振るわ振るわ踊るわ飛ぶわ、

機材につまづきつつ、最後まで愛嬌を振りまいてくれたモリゾーが
なんだかもう愛おしく感じてしまいました。


あ、でも一番可愛いかったのは、

言うまでもなく タカノリvvvですよね!!!!!

・・・ねv(爽)


そういや、今回のMCでは、ライブのナレーションの池田さんのことにも触れてたんですけど、シャーはともかく、

生タカノリが

「議長」

と言ったときには、思わず鼻血がでるかと思いま・・・
なんかその前に言っていた内容が吹っ飛んじゃった(・・・腐)

あぁもうおなかいっぱい。



そんなこんなで、バチカツアーな日々は終わっちゃったんですが、今度はAWAKEツアーにがっつり行くのでしばらく枯れてはいられないで・・・す。

・・・デステニは見てませーん(汗)

つーか、あ!!!

もうすぐ、ってかあと数時間で麗しのジュール隊長の聖誕日ではないですか!?

あぁ、お祝いを言わないと!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月31日

あにふぇすーー!!

テーマ:戯言
20050731151827.jpg

わぁいわぁい、アニフェス行ってきましたぁ、ほんと真夏の夜の夢☆


おなかいっぱい☆

生アテレコとか映像も良かったのですが、何と言ってもライブテイストが満載で想像以上に楽しかったっす!!!!

捕まるところがないのに、頑張りすぎたよね・・・。
ジップスでヘドバン中にこけて(倒れて)後ろの人に起こしてもらっちゃいました(恥!!!)

ミゲルゥゥゥ!!
ハイネェェェ!!
ホランドォォォ!!

アニフェスのアスランパートとキラパートの語りって、本編とまるまる一緒だったようで!!!
あでも、語りの映像は本編以上にダイジェストに割愛されてたよね!!

TMR枠で取ったからでしょうか、私のいたAブロックにはたくさんのタカノリスキーと、そしてキラ&アスランスキーさんの多さと黄色い声援に、キラとアスランの(腐女子からの)人気の高さを改めて実感いたしましたでございます。

いやぁ、すごいね!!!

なんっかもう、アスランが目を覚ましてキラの顔が映った映像とかの、あの「きゃぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!」は、壮絶にす ご か っ た ・・・ 。
ちなみにシンパートはひたすらステラに語りかけるように
「ねぇ、ステラ・・・」「だからステラ・・・」「ステラ・・・」「ステラ・・・」「ステラ…!」を連呼。
さすが、シン…!
とりあえず、友達宅で昨日の興奮を散々語りまくっております。
あぁもう、なんか日焼けで肌がひりひりする。

首も痛いよ。
そんな中、今日はせっかくなのでハガレンミュージアムにも行ってきたり☆
頭がオカシクなりそう。
おたくって素敵だ(爆)

最後はhydeさんにみんな錬成されちゃったわけですが(笑)
「練成!」両手パンっ!で、モニタスピーカに両手をドン! ってんももももうほんとなんでこのお方ってこんなに絵になるのかっ!
hydeさんになら、例え芝生とでも、ごみとでも、仮設のトイレとでも錬成されてもいいよ私!!!!

ちなみに、あんなに楽しみにしていたハイネ隊仕様のザクは、既製品の緑ザクの右肩をオレンジに塗っただけのやつだとか・・・んぐがが!!!
それでもとりあえず会場ONLYのハイネモノはゲットしてほくほくでぃっす!!

では、どろん!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

ちょこっと!

テーマ:日常

明日はイベントですね!!!
あ★に★ふぇ★すーーーーー☆☆☆
暑さと日焼け対策しなければね!!!
ひえぴた持って行こうかな!!
タカノリは晴れ男だもんねvvv


っと、その前に・・・西の丸庭園ってどこ!!!(爆)
私は「方向音痴」 + 「方向を確認せずに来た電車にすぐ乗ってしまう」奴なので、
今これどこに向かってるのーー!?!?!??

みたいなことが良くあります。

特に初めて行くところは。
あああ、でもあれですよ!

私にも分かることといえば、そう、
フォークを持つ手の方が西という事だけですね★ ←自信満々(笑)

7/30(土)のMBSのイベント会場にて、
ザクウォーリア(SPECIAL Team Heineヴァージョン)の限定発売が急遽決定!!

とか、ものすごーーーくほしいです。

諭吉さんを握り締めてゆきます!!


あ、その前に、今日はPJでヴェスティージ★

では、どろん!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月25日

いきなり次回予告

テーマ:戯言

やってみました、『いきなり次回予告』

面白かったです・・・(ぷくくっ!)

人物名を3人入力するだけで、次回予告を作成してくれるってやつです。
こんなのができたの。


登場人物

アス・イザ・ハイ で (笑)


【その1】

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

暖かい午後の日差しの中、散歩をしていたアスランは、突如マンホールの中に落ちてしまった!
そんなアスランを見下ろす、親友のイザークとハイネ……。
はたして3人の友情の行き先は!?
『やっぱりお前はカツラだったのだな……』
この言葉が意味するものは!?どうなる次回、そしてアスラン!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アスラ・・・!!!!(笑)

でもよかった・・・アスランを最初にしてほんとよかった・・・(ほっ・笑)


【その2】
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えー、ここで訂正です。
先程のニュースの中で、字幕に「アスラン容疑者(17)」とありましたのは「イザーク容疑者(57)」の誤りでした。
お詫びして訂正いたします。

さて次は、先ごろ上野田動物園にお目見えしたインド象、ハイネちゃんの話題です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・えぇえぇぇぇっ(汗)つか、イザーク、おっさn



【その3】
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アスラン(松竹芸能所属)の迫真の一人漫才にイザークの心が揺れる!
イザーク「好きかもしんない…」
その時、イザークに好意を抱いていたハイネが苦し紛れに発した言葉は!?
次回、アスラン(松竹芸能所属)の一人漫才のネタが明らかに!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハイネのほうが漫才は上手いと思いま・・・


【その4】 まだやる(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
マンネリなイザークとの生活にうんざりしていたアスラン。
そんな時に突然のハイネとの出会い! 燃え上がる恋心!
はたして三人の行く末は? 次回『絡み合う糸』 お楽しみに!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・MOEvvvvvv


あと、


こんにちわ、波平です。
町にイザークが増えると、春の訪れが近づくのを感じます。


なんてものもあったりで、色んな予告文が読めて軽く笑えまっする!

・・・ぷくくっ☆


あ!!!

もちろん、予告のBGMはvestigeですよ!!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年07月25日

いっぱいいっぱいです

テーマ:戯言

utiwa


お久しブリッツにパソの前にいます。

ここ一週間の私の行動といえば・・・
観劇(大阪)→ライブ(広島→倉敷)→ディズニー→観劇(銀座)→観劇(兵庫の宝塚)→地元戻ってイベント・映画見る(ハガレン)
と、新幹線とお友達状態。
正直、余韻を楽しむ暇 な か っ た (汗)
んでもって、帰ったらつけっぱなしだったパソがフリーズしていてデステニが撮れていなかったという有様です・・・うぇぇぇぇっ。
困ったときのフレッツ頼み・・・フレッツがあってよかった・・・。
フレェェェェェェェェェッツ(キラ声で)


レイの半ズボン姿は危険ですよね。

正直、脱ぐよりどきどきする(笑)



あ、あれアニフェスのチケも無事届いてマスタング☆(寒)
んでもって、今日はLE-CIELからのメールで歓喜の奇声をあげたよ(トイレで)
「MBS ANIME FES」にL'Arc~en~Ciel急遽出演決定!
っすよ!!!!

ゼェハア!!!!!
あぁぁぁもう私、ほんと お た く で よ か っ た 。
・・・泣くかもしんない。
つか、今週もデステニが見れないじゃない。

そうそう兄メイトでフェアのイザークのカードもゲッツしてきましたよっ☆
でも私、イザークの上にポイント付けていくなんで愚行はとても出来ませんので、拝もうと思います。


キラを買ってイザークを貰いました(言葉が足りてませんから)


イザークのスタンプとかも欲しかったんですけどね☆
でもね・・・
「民間人NG」ですよ?(爆笑)
使えませんって!!!

・・・ハイネのうちわないん で す か


シャンバラにも征ってきたんですが…正直色々思うところはあれど、なんしかイケメンなアルにMOE。
「兄さんと一緒なら、どこでだって生きていける」
あぁぁぁ!!!!
アルにきゅんきゅんした。


シャンバラは来月にまた違う友達と行きます。

兄弟愛っていいなぁ~~~。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月20日

おたおめ!サイ&バルトフェルドさん

テーマ:戯言

1

ちきちき☆ちまコレ3分クッキング(笑)

ってゆーか・・・
・・・くっそうっ!!!!
可愛いじゃないか・・・っ!!←ちょっといやかなり嫉妬


えーー、いったん帰還いたしました、相変わらず首が猛烈痛いです。
せくしーろぼっともみじまんじゅー・・・もも☆
・・・うん、でもまだまだイケル!(ぇ)
ロボットもいいけれど、でもやっぱりタカノリは人間なんだよね。
機械じゃあタカノリの声は再現できないよねっvvv
むほっ☆

ライブでいっぱいいっぱい
で最近サボりがちなデステニの感想・・・。
起き上がれないほどのた打ち回っているアスランが、

弱っててすごく可愛い心配なので、そろそろネオに犯されるのではないかと本気で心配で夜も眠れません。



それにしても、あっついですね!!!!!
明日からディズニーハザードへ行くです、はい。
暑さ対策して行かなくてはいけませんね。
あれですよ、シーの新しいアトラクション!!!!
アレ乗りたい絶対乗りたい!!!!



っと、そうではなくて。


今日はサイとバルトフェルドさんのダブルお誕生日ですよーー!!!


アンディーーーー!!
サイーー!!!
サイーーーーー・・・。


サイは何をしているの だ ろ う か 。
私服のジャケットのセンスは・・・あれ正直アスランを上回るものがあるけれど(笑)
人間の脆さと、強さと、どんなに酷い目にあっても、それでも人を思いやって前向きに生きていこうとする、そんなサイが私は好きだよ。
フレイの分まで幸せに生きてほしい。

サイーーーーー・・・。
種で色眼鏡(サングラス)の似合うキャラ部門№3には入ります。
(ライバルはアスランとウナトですよね!あ、チャンドラさんも!)

・・・一度でいいからサイの眼鏡を取ったところを見たかった(爆)



ちまコレ3分クッキングおまけ☆

バルトフェルドさんお誕生日おめでとう!!

1



やっぱディアッカのほうがいいなあ・・・(ぼそっ)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月17日

vestigeはやっぱグッとくる

テーマ:日常

suimasen

アス・・・じゃない、明日からまたライブ行ってその後すぐまた旅行へ行くので、少々ネ落が続きます・・・(うっうっうっ・・・)

うぁん、デステニ感想も書けてないのに・・・つか、まだ旅立つ準備もできてない始末(滝汗)

しかも、旅行がこれまた非オタな子達との旅行なので、宿先で間違っても寝言でハイヌェーーーー!!ホランドォーーー!!とか叫ばないように気をつけようと思います。(ホランド?)

オタク隠蔽工作は得意だもんね☆

・・・んでもって脳内でオタ祭りを開催 し て や る (爆)

NO OTAKU , NO LIFE☆


出先からたまにはここの更新・・、できるといいなあ。



えーっと、今日のデステニはバルトフェルド×ダコスタくんMOE。

ダコスタくん可愛い可愛い(ごろんごろんv)

私が羽交い絞めにしたい。

笹沼・・・ちょっと、いやかなりディアッカ思い出しちゃった。

ディアッカ?ディアッカ出してよぉーん!!!!


天空のキラ・・・

ときたら、次週はてっきり「ザラの宅急便」かと思ってたのにね(ぇ)

ちょっと口うるさい白猫イザと修行に出て、主題歌はジュールの伝言だよね☆


・・・ジュール隊は ま だ で す か

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。