もりもり食べて♪楽しくランニング~♪

よくばりarareの♪お山歩♪スキー♪走って♪テニス♪泳いで♪食べて♪飲んで♪歌って♪



テーマ:
おひさしぶりぶり~~ピース♪


今年最初の大会になるはずだったフロストバイト
5kmだったけど巻き爪を言い訳に走らず応援~カナヘイハート








思いきり~~アメリカ~~ン
を味わってハーフのみんながゴールする前に錦糸町へ‼‼




東京マラソンのボランティア前に抽選で当たった普通救命講習会に参加させていただきました和田アキ子

前から興味あったので大会の打ち上げよりこちら優先とびだすうさぎ2















あっという間の2時間半でしたおねがい



東京マラソンまでも少し!


AEDの出番がありませんようにアラレちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。