C'est mignon!

twinkle my life♡


テーマ:
{F2FD375E-9EB4-4882-B8BB-9E0E992822D7}
待ちに待ったどようび!

お出かけ連れてってくれるっていうから、ぼん嬉しかったんだけど。
{2B793579-8961-4904-95A4-F765CCF84CBD}
西宮あたりでもう、ぼん疲れてきたのよ。


{9290CB96-42A4-40C0-B186-1CB8CF0A73D7}
黒田のさっちゃんがナイスな写真撮ってくれたけど、ぼん、もうちょっと、もういいかなってかんじなのよ。



{705F7AF3-BAD5-44C5-9F0F-95E675787D10}
まぁ、とりあえず京都着いたから、散歩でも一応してみたわけよ。

{F254DB5D-65F2-452D-AD38-9B545157D189}
ぼんの嫁、探してるんだけど、それよりもう、ぼん、ヘトヘトなのよ。。

{226F82A7-3D3B-4548-83CB-280E883785AD}
もう、こんなヘトヘトなの、久々なのよー。。
{34231DA0-EC2E-4A9B-8A21-287979A94A0A}
はぁ、車、最高。ぼん、もう動かないよ。。


早く一時預けにつれてって。。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

{858D57D2-6C62-43B2-A56A-581B5614F93E}
なんとぼんを預けた隣のペットショップで、ぼんより可愛い子がいるのかな?ツアーをしていた2人が、珍しく可愛い子に出あったみたいで。

{D3AD9F1F-C359-4888-BAC8-7E9F589A986A}
ぼんに黙ってたみたいだけど、におうのよーー!!


そこはぼんのお膝なのよーーー!!

{66031900-A573-499D-B2FC-99FA633874CF}

スネてやる。。寝てやる。。


でも、ぼんが1番だよってゆってくれたからまぁゆるそかな。。






とか思ってるとか思ってないとか。笑。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{59447D8F-D2A2-4858-BD31-48C3A589E051}
水曜からルクアイーレで始まっているrosy monsterのpop upに、ようやくいってきました!♡

カラフルで可愛い空間。。♡

{7D00E96D-0511-4D02-AB0D-DAB590063798}
見ているだけで元気が出てきますね♡

みーちゃんと黒田さんがおソロで買ってたボタンワンピの色違い欲しくて見にいったけどもう濃いピンク以外完売だった( ;ω; )

大人気で品薄でしたが、まだまだ可愛いお洋服たくさんありました!♡

{5F9E0A49-F678-4B77-A8A2-164FC689C208}
バイロンディズのお洋服もたくさん♡

サーフガールみたいで可愛い♡

{009E2839-83D9-49DE-808F-E61E03A1A191}
相変わらずの可愛すぎるお二人!

私ほんと、連日店頭立つと、どんどんむくんで顔変わるのに、お二人全く変わらず。笑

むくみますよー( ;ω; )と仰ってたけど、全くわからぬ可愛さです。笑。

りさこちゃんワンピも可愛かったな。。♡

{230D6BA9-AAA5-4CEC-9535-269A7D5EBE65}
ヒール履いてるのに1人チビ。笑

華やかなお洋服着て海に行きたくなる、夏満開なrosyでした♡

明日から三連休なのできっとお客様たくさんいらっしゃるんでしょうね♡♡頑張ってくださいー♡

{4B81A5DC-169E-4702-B0F9-925AD34161BC}
私はナンタケットバスケット用の小さいお財布が欲しかったので。。♡笑

実は4月の催事の時に、ずーっと隣でハチかてんとう虫買おう!と思ってたけど、あまりの大人気でどんどん在庫なくなり、買えず!笑

今回は、みーちゃんに、どれが1番ぼんっぽい?と聞いて、(むしろこれネコやけど。笑)ぼん色のネコ型ポーチをゲット致しました♡

3カ月越し。。大満足。♡笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{C93380D0-64E3-4D2D-B21D-FE84CBF9ED3A}
ちょびーっとずつ動きながらも。

{BA4ED3F7-A314-41A7-A67D-AFB8328A6658}
基本的には。

{06BBA1CF-5E00-4CEF-9987-40DA41CDAD59}
離れない。。





なにこの甘え上手はっ( ;ω; )!!♡

お風呂行けない。笑



{5915C359-E417-4C66-9335-9A93D5232B15}


なんでこんな可愛いの?どうしたいの??

とずっと聞いてます。笑



本日もウザめです。笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5D4ACF48-6231-4465-9B16-12C51C55016F}

 最近わらび餅にハマっておりまして。

というのも、昔スーパーで100円で買ったわらび餅食べて、こんなん味のないゼリーやん( ;ω; )と思ってまして。

わらび餅は餅ではない!!と。



食わず嫌いで嫌がってましたが、大人になって、京都で美味しい、本物のわらび餅を食べたら、


こりゃ餅やーーー!!と感激。


ここ最近、暑くてへばりがちなので、わらび餅くらいが、おやつにちょうどよくて。。


だけど毎日、京都の美味しいわらび餅が買えるわけではないので、わらび餅を探してウロチョロしております。笑

カロリー低いし、最高のオヤツやん!と思い込んでいたけど、調べたら、安いわらび餅はわらび粉を使っておらず、カロリーの高いでんぷん成分などに糖分を混ぜてるからめちゃくちゃカロリーが高いらしい。。


原材料がわらび粉なのか??ここがポイントですな。(でも買う時に、わざわざこれはわらび粉ですか?なんて聞けない。笑。)



芦屋大丸でたまたまみつけた文之助茶屋のわらび餅!

これは後から調べたらわらび粉で、やっぱりモチモチで、やっぱり全然ちゃうかった( ;ω; )♡美味しい♡



毎日のオヤツに買いだめできないもどかしさ。


嗚呼わらび餅。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日美味しい焼肉をたらふくたべました。

そしたら今朝胃が痛い。笑

ツライ、こんな自分がツライ!!笑

胃が確実に年齢を重ねている!!



賞味期限切れのもの食べてもお腹壊さない自信があるのに。。

情けないお話です。笑

{E2366DE8-5519-492F-B2A5-69E2A31884B9}

昨日から溜め込んでた、ぼんが壊したおもちゃを縫い縫いして、洗濯して、たくさん復活させてあげました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

なのにすぐまた穴あけるー。笑

サメさん満身創痍よ??やめたげてよ!とお願いするも、聞いてもらえず。。

穴開けてもまたしばらく縫わへんで。笑


{E622F024-2409-4A5C-BBAD-4AF0C84E20B0}

胃がモヤモヤするのに甘いものは食べたい!

コーヒーとマラサダ(揚げ物)。

ぼんには優しくできるのに胃には優しくできない。。

致し方ない。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4EF98D2D-C683-441E-B4DB-9B182EFAACB1}
七夕なので久々頑張りました!笑

⋆おいなりさん
⋆もえさんにいただいた、はれまのちりめんじゃこ
⋆ローストポーク
⋆あなごのすのもの
⋆冬瓜のたいたん
⋆七夕ひやむぎ

ローストポークはクラシルで簡単にできた!すごいな、クラシル!!

{159E640E-BE71-4093-9FE0-304936A08371}
おいなりさんはお一人、いなりずしのみことに♡笑 
{F4E35846-6618-4137-A179-1B0D6E8F6710}

結構いけたんちゃうか??笑

{06FEE83C-6434-41A9-B0A3-D02DEEA5BC45}

おおかた似てるんちゃうか??笑

1人でケラケラ笑いながら作ってました。笑

あー面白い。笑

{8C5047F2-C092-457D-8255-76C83F2EC6BA}
ぼんちもたなばたスペシャル♡

{FD2B90C9-97B2-4B5F-BA5C-9469C7651D51}
私がこころおきなく、真剣にmignonに取り組めるのも2人のおかげ。

2人が穏やかでいてくれるから、邪念なく、可愛いな、とかこうしたいな、という素直な感情をアクセサリー作りに注げてる気がします。

もちろん、大変なことも色々あるけど、大変なことはお互い吸収しながら減らしていけたらなと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)いつも有難う♡



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
つい最近、急にあのこ元気かなぁと思ってたら、ばったり、その後輩ちゃんに遭遇!笑

ほんと、ふと、その子のこと考えてたので、あれ、妄想か?と思ったらその子で、めちゃくちゃ嬉しかったです♡笑

第六感とかなんにもないけどこんなこともあるのね♡♡


{29C3342E-E471-456D-820E-684FB39CEB6B}

明日は七夕ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ぼんのお願い書かなあかんから笹の葉探しに行かねば。

画像は明日作ろうと思ってるおいなりさん。笑

カレーパンマンより、いなり寿司のみことのほうが主人に似てるので。笑

共食いやー。笑。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3153F25E-15B2-4FB1-821E-B80F2006612E}

私が珈琲好きなもんで、黒田さんが、あそこの美味しかったから飲んで欲しい!と色々研究して買ってきてくれる♡やさしす♡笑

新しいオススメのタオカコーヒーのコーヒーリキッド!ほんまに美味しかった!♡またかいにいこっと♡♡

もえさんから頂いたメルヘンのサンドイッチと、母からもらった佐藤錦と(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

しあわせ。。♡


佐藤錦は、先日主人の母からも頂いたのですがね。。

私正直、33歳にして人生初の佐藤錦デビューだったんですよ。

美味しいわけですよ。そらアメチェとはちゃいますよ。

33年生きてきて、佐藤錦たべれて、あぁ有難いなーと思ってた横で、おいしそうにパクパク佐藤錦食べるぼん。。。。





おい!笑。



1歳8ヶ月のくせに。。笑



しかも、それをうちの母に言ったら、さらっと佐藤錦買って、ぼんにあげて♡と。。笑



おい!!笑




{2EFA2D5E-E219-4730-967C-7D69009AED06}

{3BA91233-30C3-43DF-9573-FF6D3F1A878E}

きみ幸せね。笑。可愛いもんね。笑



昨日夜中まで発送作業してたら、主人が隣で、さやちゃんはぼんに佐藤錦買ってあげるために働いてるよ〜。って。。


おい!!笑


ぼんがあまりにもサメさんと楽しそうに遊ぶもんだから、


カレー→他にもこれ種類あるん??

私→くじらとペンギンがあったはず。

カレー→全種類買っといてあげたら?



って。。



おーーーーいーーー。笑




なんか私もたぶん甘やかしてるけどさ。

周りもみんなすごいんです。笑


{0E9C82F7-7397-46EC-95D0-01F204238656}

しあわせね。笑





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{EF37FC43-374B-4855-92FD-E389E8C86B9E}

昨日から食べたくて食べたくて。。

ラーメンたろうの冷麺!

最高に美味しかった♡♡


たまたま三宮にきていた父と母もラーメンたろう集合したのですが、

注文のときに父が、



たろうちゃんラーメンひとつ。



笑。。



誰よ、たろうちゃん!!笑




あーおもしろ。笑




セールで色々見に行きたくて、三宮に行ったのに、食べた直後に、急に歩けないほどの胃痛で、母と主人に抱えられながら駐車場まで戻りました。笑

薬すぐ効いたからよかったんだけども。。

ほんと、今年は不思議な体調不良が周りでも多い!気をつけねば。笑



{70335B19-B315-40BC-B71C-77EFE8128781}

明日は21時より、バナナヤシ、パイナップルのピンクとオレンジイエローの、フルーツ祭りです♡

よろしければご覧くださいませ♡♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6242BAE3-3FCD-4486-A493-3670EC55D48E}
とりあえず芦屋の近くに行っていて、blog確認して、タイミングあえば、ふらりとRhodonに突撃定期報告をしに行きます。笑

今日もblog拝見して、あ!いらっしゃるーー!!と突撃訪問。笑。(大好きなお客様にもお会いできました!有難うございました( ;ω; )♡!)

久々にぼんを連れていけたので、西浦さんも柴田さんもとっても喜んでくださって嬉しかったです( ;ω; )♡

{0D12BF37-D13C-42E2-8721-4812382B4B6A}

↑ぼんと初めて会った日(﹡ˆᴗˆ﹡)♡


西浦さんは、ぼんのばぁばなので、ついつい、いかにぼんが可愛いかについて、何時間でも報告したいくらいなのですが、私があんまりにもド溺愛しているので、わかってる!わかってるよ!笑。と大笑いされます。笑

でもいつもIGもblogも全部見てくださってるらしく、嬉しい。。笑♡


ぼんが来たときの写真、最近見返しててね、そろそろ会いたいなぁって思ってたから、嬉しいー( ;ω; )♡と仰ってくださり、ぼんにおっきくなったね?と話しかけてくださり、さらに感極まって、あぁ泣きそう、と目頭おさえてくださり。。

私も泣くーーー( ;ω; )!笑


柴田さんは柴田さんでいつも、ぼんを見るたび愛犬のことを偲んでらっしゃり、柴田さんもたまにウルっとなってらしたり。。

感動と思い出が交錯するRhodon。笑

動物愛にあふれるRhodon。笑



ワンコとどう接したらいいかわからぬまりさんは、そんな中でも真面目にお仕事。笑


これぞフリーダム、Rhodon。笑


久々のこの空気、ヒシヒシ感じて、震えました♡笑



新しいお友達のサメさんをひっぱりまわすぼん。

{9B8BF998-8CF8-468C-852F-84478DD255A8}

{2D6D32C6-97D0-43C7-9C85-9C8DB614C3C6}

{CF31C1D5-33F4-40B0-99BD-164B1AD01C7C}

{42AEDBCA-F58E-4590-9F1B-B3B629584A14}
とても元気です。笑


小さな命でも、たくさんの方に関わって頂けて、成長を見守ってもらえて。つながり、関わり、幸せであたたかいものですね(﹡ˆᴗˆ﹡)


毎度突撃、お邪魔してごめんなさいでした。笑♡

また引き続き、溺愛します⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾笑




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。