新しい  仕事場  出来上がり途中

妹や妹旦那様  若松堂 新ちゃんと
ホテルカフェ見に行きました

妹も新ちゃんも  大絶賛の
カウンター❗

豹柄かキリン柄か
意見別れましたが  可愛いい
アクセントになってました❤



カウンター奥の壁面は
腰下扉つきの収納
上は移動棚が付くようです🎵



カウンター下に  荷物置き棚❗



まだテーブル入っていませんが
壁面はベンチシートになります🎵

テーブル20席
カウンター5席

1人でまわせるかしらと
不安もありますが



表道路からは3段降りる
少し地下になってます🎵

オーナー会長と担当三宅さん
色々思いながら作られてます
出来上がり途中ですが

木の色合いも  よい感じです😆🎵🎵

出来上がり楽しみになってきましたが
中の厨房設備は  これから

9日オープン間に合うかな❓



新ちゃんにも  アコーステックの
ギター🎸ライブ頼みました

新ちゃんの  お友達も
登場してくれるようなので
楽しみです❗

富亭カフェの  お客様
リツ君と彼女さんも
2人で歌いに来てくれると
お約束❤

この日は   お店待ち合わせで
オープンイベント
お願いの  谷町六丁目
ボードゲーム喫茶
デザート スプーン
加藤さんにも 場所見学来てもらい



集客含め  ご相談❗



毎週  最低1イベント組みたいと

厨房設備も食器の準備も
メニューの試行錯誤も
まだなのに

イベントイメージだけ
動き初めてます🎵

落語会も  富的カフェで
甘酒飲んでくださった
笑福亭  大智 君に
お願いメール入れて

30日富亭カフェで
打ち合わせ

こちらも定期落語会の
開催出来そうです❗



右側木のドアを開けると
🍀四つ葉カフェです






四つ葉マークのホテルさんで

少しでも 皆様に
幸せとやさすらぎを与えられる
癒しの🍀四つ葉カフェ に
なりたいのですが(^^)



高津宮  mignon富亭カフェ

今週は29日30日
2日続きの営業です



桜は すっかり散って
葉桜が 綺麗な季節です

お散歩に高津宮  ご参拝ください
冷やし甘酒
ご用意いております

よろしくお願い致します(^^)







AD

コメント(5)