* ギンガムチェック レッスン * | 和歌山市アイシングクッキー教室* C’est mignon* 〜和歌山市〜有田市〜 *

和歌山市アイシングクッキー教室* C’est mignon* 〜和歌山市〜有田市〜 *

JSA認定講師のtomomi です。
和歌山市の自宅にて、1DAYレッスン、JSA認定講師資格取得講座をしています。
春からは、有田市でも教室をします!

おはようございます!
和歌山市アイシングクッキー教室
*C'est mignon*のtomomiです!

先日は私の先生Yuko先生の
ギンガムチェックレッスンに
参加してきました!
{1504E79A-3695-4294-9CB6-A2B62118EBD0}
ハンカチ、ワンピースの順番に
先生に教えてもらいながらしたら
なかなかいい感じにできたんですが
帰ってきてプレートを作ったら
デコボコがすごい。。。
でもせっかく作ったので
お花を飾って『C'est mignon』
を書いてみました!
ブログに載せようかどうか
迷う仕上がりでしたが。。
記録までに!!
ただ、ギンガムチェックは
めっちゃかわいい♡
またリベンジします!!!


*SUMMERレッスン*
{AB5637F1-D05C-4CE9-BCAC-E9FFFB81A36D}
麦わら帽子、水着、マリンシャツ
ビーチ、プレート(♡型)
の5種類を作っていただきます!
素焼きのクッキーに
3色の着色したアイシングクリーム
でデコレーションしていただきます
お花や貝殻はこちらで用意したのを
使用していただきます!
ライン引きから丁寧に教えますので
初心者さまも大歓迎です!

費用:3,000円(材料費、講習代込み)
持ち物:エプロン、ハンドタオル
所要時間:約2時間

お一人様〜でも
子供ちゃん連れでも大歓迎です!
お教室は和歌山市の自宅で
レッスンしています*
3名様以上で
出張レッスンもしますよー!

お盆期間はお休みさせていただきます
夏休み期間のご予約は、
早めにお願いします*
mignon_103@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします!