【cafe kohana × migon maison】

先日『キッズカットスクール&ランチ』を開催させて頂きました!
まだまだ小さいお子さんが多い会でしたので、とてもスムーズに出来ました

5組のメンバーを集めて頂いた荒木さんありがとうございました!!
ママさん、お子さんの交流の場になって何よりです

これからも、質疑応答はいつでもさせて頂きますのでお気軽にご相談ください!

そして、いつも美味しいランチを提供してくれる、cafe kohanaの小華和さんご協力ありがとうございました!
またよろしくお願い致します



miigon maisonでは、5組以上の親子で集まって頂ければ、
このような会を1組¥2,000~2500でランチ付きで開催する事が出来ます!

お子様のカットの注意事項や失敗しないコツ等などを、実際にカットをしながら説明させて頂けますよ!
ママ友さん、パパ友さんをお誘いしてみてはいかがでしょうか?
ぜひぜひご連絡お待ちしております!