サンリオ ちゃんりお | migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

アクセサリーとジュエリーのオリジナルブランド MIGLAやってます☆
日々のお気に入りや 作品などを ぼちぼちお披露目します

サンリオサイトで作れる  ちゃんりおニコニコ
作ってみたよー! 
自分のちゃんりおのグッズとか欲しくなる(笑)
{060AB3EC-4981-4C98-8EB8-12550B2E50A4:01}

どーかな?似てます?(笑)

{A60D6A3B-07E0-47F2-866E-AF697E7B9555:01}

左が わたし♪(´ε` )

さっ!明日は娘の予防接種です!最近何も買ってなかったけど久々にまた好きな
desigual買ったので それ着て予防接種行きます(笑)
{1C14D4B1-CB69-4259-9B27-65B5AA67623B:01}

足は お気に入りのミネトンカで
まだまだ 娘預けての外出は難しいので
病院近所やけど お洒落していってきまーす(笑)