ミギタは役者で明日香は子育て。

ミギタ明日香です。
劇団「東京タンバリン」所属。

2012年9月、女の子出産。
役者とか。子育てとか。
気まぐれな日記。

所属事務所:レトル

☆出演情報☆
東京タンバリン
「ただいま おかえり」
2017年6月29日(木)〜7月3日(月)
下北沢小劇場B1


テーマ:
東京タンバリン「ただいま  おかえり」。
無事終わりました。
ご来場、誠にありがとうございました。



打ち上げにて改めて。
スタッフさん、美貴さんジュンちゃんカナちゃんリサちゃん、劇団員、、、、本当にいい座組みだったなと。
幸せな時間でございました。
感謝、、、、(涙)



{1ABE571C-8AA5-471A-98F2-B1F0A21502C6}

{58733155-4A5F-4DBE-9AF1-D940BAA24136}




そして。
私の我が儘に快く付き合ってくれた家族。
お母さん、旦那様、チビにも感謝!
チビが2歳くらいまで、まさかこんなに早く舞台に復帰できるなんて思いもしませんでした。




打ち上げ。
朝まで居たい気持ちをグッと抑えて。
終電にて帰宅。
なぜならば。
早起きからのお弁当作り。
一気に専業主婦へ。
おかえり明日香ただいま!



{7B0D927A-F2AE-495A-B511-BA9D2D24127E}



チビを幼稚園に送った後。
翌日田舎へ帰るという母と共に。
銀座へ。
お礼も兼ねて美登利寿司。


{DCD82488-D1B9-4BC4-A51D-155BB847C2FD}

{49BB0856-C5FE-44F3-A727-4213D6189FBB}

{CC44951C-9992-412D-90F0-C02F9242BEDD}

{3F34F541-E794-4EBA-A887-46624812237D}


なんちゃら言う食中毒が怖いので。
本番終わるまで我慢していた海鮮。
大満足。
我が人生一点の悔いなし。
それにしても美登利寿司ときたら。
コスパ最強、ネタ最高、接客最高!
どないなってますねん。




さてと。
チビの習い事の見学に行ったりーの。
公園で遊ばせーの。
幼稚園で七夕の飾り付けしーの。
どどっと日常三昧。
あぁ。
ミギタさん。
いずこへ?



また劇団の舞台をやれる日まで。
事務所のオーディションなど頑張りますよミギタは!
専業主婦明日香だけでは耐えられないもの。




本当に。
ありがとうございました!!!



オヤスミナサイマセ☆






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。