千秋楽

テーマ:
そして誰かいなくなった!
御来場ありがとうございました!!
スタッフさんやみに来て頂いた方々に支えられ無事千秋楽を迎える事ができました。
色々なハプニングもありましたが
笑っていただけた方がいたので良かったです。笑

本当にありがとうございました!


皆様明けましておめでとうございます。
遅くなりましてすいません。

去年はいかがでしたぁ?
良い年越しになりましたかぁ?

右田は年始年末も
1月の公演の稽古と
高円寺でバイトでした。笑

絶対面白いので
是非とも宜しくお願いします!

今年も右田ひだりを宜しくお願いします。



2012/1/11(水)-1/15(日)
De Aa Lunatic Theater presents.
「そして誰かいなくなった」

-演出-
右田ひだり(笑)
-出演-
大村琴重
岡田竜二
菊田貴公
右田ひだり
佐藤ゆみ
石川ルカ
小沼正治
-映像-
右田ひだり

-日時-
1.11(水) 19:30-
12(木) 14:00-☆(平日マチネ割引)
19:30-
13(金) 19:30-
14(土) 14:00-
19:30-
15(日) 15:00-
-料金-
前売 \2500
当日 \25000
☆ \1500
-場所-
下北沢 楽園


是非とも宜しくお願いします。

皆様へ。

テーマ:
さぁさぁ皆様
もう少しで今年も終わります。
22日には
恒例のルナティック忘年会
やりますょ!阿佐ヶ谷ロフトにて!

さぁさぁそちらもですが
緊急告知
年明け早々
中堅公演やらせていただくことになりました!
是非ともよろしくお願いします。
面白くなりそうです!
破天荒なコメディ。
予約はコメントでもメッセージでも大丈夫です!


2012/1/11(水)-1/15(日)
De Aa Lunatic Theater presents.
「そして誰かいなくなった」

-演出-
右田ひだり(笑)
-出演-
大村琴重
岡田竜二
菊田貴公
右田ひだり
佐藤ゆみ
石川ルカ
小沼正治
-映像-
右田ひだり

-日時-
1.11(水) 19:30-
12(木) 14:00-☆(平日マチネ割引)
19:30-
13(金) 19:30-
14(土) 14:00-
19:30-
15(日) 15:00-
-料金-
前売 \2500
当日 \25000
☆ \1500
-場所-
下北沢 楽園
本当にありがとぅござぃました!
初の客演で
至らない所や
至らない所
至らない所や
至らない所
色々とありましたが

たくさんの人のお世話になり
無事千秋楽を迎えました。

かゎぃぃ女子高生になりたかった。
来年はやせます。



今回本当に仲良くさせていただいたあゆさんと。




評判のよかった母。
フライドチキンたべてます。



お客様 スタッフの方々 キャストの方々
唐沢さん 島さん

改めて
本当にぁりがとぅござぃました!!

あと1週間

テーマ:
さぁさぁ残すところあと1週間となりました。
面白くなってきておりますょ!
美男美女とキャラ濃いめの大人たちでお送りする
タイムパラドックスコメディ!!
かゎぃぃひだりもみれます。
宜しくお願いします。
コメントお待ちしております!


「タイム・リビジョン~時間修正作戦~」
プロデュース:島敏光
作・演出:唐沢俊一
出演:
石黒勇也 綾乃彩
佐藤歩 岡田竜二
菊田貴公 大野由加里
岩田真 茗原直人
飯島倬 松山幸次
右田ひだり 石川ルカ
渡辺克己
島敏光(特別出演)
12月7日(水)19時30分
8日(木)19時30分
9日(金)15時30分 [マチネ割引]
19時30分
10日(土)15時30分
19時30分
11日(日)13時
17時30分
前売 3000円
当日 3500円
[マチネ割引] 2500円
下北沢小劇場「楽園」にて!

あらすじ
モグリの結婚調査員 花岩の事務所に
飛び込んできた奇妙な連中の奇妙の依頼。
それは年端もいかない高校生カップルを
別れさせてほしいというものだった。
どうもその高校生カップルの恋が成就すると
未来のある時点で
地球が破壊されてしまうらしい。
時間修正マシンを託された花岩は
過去に遡って若い二人の恋を
邪魔しなくてはならないハメになる……。