藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。


テーマ:
遅ればせながらライブを振り返ります。

7/22 昼は駒沢大学ストロベリーフィールズにて小関峻くんのワンマン応援イベントでした。

というのも、この日は峻くんのワンマン当日。
その名も「勝手に応援企画」ということで、峻くんに所縁のあるミュージシャンがお昼から集まって、夜は一緒に恵比寿までワンマンを観に行こうという趣旨のもと集まったわけです。

土曜の昼、峻くんのワンマンのために遠くから東京へ来た人、それだけでなくいつも会いに来てくれる人、そんな愛に恵まれながらストロベリーフィールズでのライブへ向かいました。

前日は新谷隼平と遅くまで池袋ストリートをしていました。

{75ECAB58-5978-4ABC-8326-65BF6A5DE4AC}

急遽だけど、声を掛けさせてもらって。
ずっとね、あらやんは「右さん、一緒にストリートやりましょう」って言ってくれてたんだ。

だけど、なかなか時間が空けられずにごめんなさいをしてました。

でもね、この日は空いてたんです。で、ツイッターを見てあらやんに連絡しました。
口約束だけにするのは簡単なんだけど、やっぱりそれって僕の中ではすごく嫌なことで。
叶えられないことなら嘘つかないで約束もしない。
でも、新谷隼平とのストリートは僕もしたかった。だから、行動しました。

ここ最近は有言実行も不言実行も、身体との兼ね合いもあって慎重になっていました。
そんなの藤原じゃないなとストリートしてみてやっぱり思いました。あらやん、ありがとう。
そして、会えたみんなありがとう。

そんな新谷隼平も7/22は一緒。半日も経たずに再会しました。

お店には実はすんごい昔に行ったことがありました。その時とは全然違う趣になっていました。

{A84DA83B-9D46-43D7-AE3B-55E2C64E6336}

待ち受けていたのは、砂浜とビーチパラソルでした。
そして、ここでみんなを待ち受けていました。

出番は3組目。
【セットリスト試食的動画 2017.7.22 at 駒沢大学ストロベリーフィールズ】




ルーパーは使わず。シンプルに気持ちを届けるように努めました。

ステージからすごくみんなのことが見えました。
歌が始まって揺れている身体はもちろんなんだけど、すごくみんないい顔してたよ。
音楽があってよかったなぁと歌いながら思いました。純粋に。

カツカツの時間設定の中でしたが、たくさんの人と関われて嬉しい昼でした。
企画は松本耕平兄さん。沖縄以来の兄さんは変わらず兄さんです。

{CEC6DF47-D1A4-45D2-8BBE-C5E921CA2D0E}

ライブ後は一旦、家に帰って荷物だけ置いて峻くんのワンマンへ。

恵比寿 天窓.switch、たくさんの人がいました。
やはり峻くんは愛されている。それをいつも強く感じます。

自分もワンマンツアーを控えている身として、自分らしいライブというもの、届けたいものについてまた考えるワンマンを観せてもらいました。

{3A7E8CDE-4BC8-40B0-B4AA-9E3F596D13B5}

あっという間にここまできた。
もうすぐです。とにかく一つ一つ集中して繋いでいくのみです。

18切符も始まったことだし、無理はせずだけど各所へ積み重ねに行きます。
後悔はしたくない。20代最後の挑戦。

そんなワンマンツアーの皮切りである静岡UHU。
7月最後は静岡です。今年に入って毎月続けてきました。

☆7/28(金)

「UHUカッパ淵」


■時間

OPEN 18:00 / START 19:00

■場所

静岡UHU

■チケット

¥1620(D別)

■出演

ミノノサトエ、藤原右裕、スギタヒロキ、mORE ほか


負けてたまるか。

僕は僕らしさを貫いていきます。これからもよろしくお願いします。

▼ LIVE一覧 ▼

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。