藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。


テーマ:
滞っているブログの続き。

福島からの夜行バス、GWの為、すでに無くなっていまして、それでも気合いで東京方面へ。

そして、長野へいつものようにバスで向かうかと思いきや、こちらもGWの為、バスは結構前に無くなっておりました。

というわけで、一旦山梨を経由しましてたまたま休みだった弟を連れ出して車で長野へ。

そのまま直行だったので途中の諏訪湖に立ち寄り、安定の片倉館の千人風呂。
弟と温泉って初めてかもしれません。

{DE3A16B5-7695-4E2C-B573-167B14624E89}


さっぱりして、運転もわたくしに変わり長野入り。
まずは腹ごしらえ。

このお店は玉子焼きが有名なとこだったのだけど、焼く職人さんがいなくなったみたいで玉子焼きは食べれず。

しかし、絶品そば&天ぷらでございました。

{CB7AA187-0A44-4CAD-A443-13F9936D0A20}


入り時間まで少し時間があったので善光寺周辺を久々に散策。

善光寺花回廊というイベントがやっていて、地面に花びらで作ったタペストリーが並んでいました。
(この時におはな おはなを歌うと決める)

そして、そのまま進んで善光寺。

長野では今年も10/4にワンマンがあります。

引き続き、積み重ねてきたものをちゃんと形にできますように。
頑張れますように。

と、しっかりとお参りしまして、ふと目に入ったおみくじを引くことに。

結果は「凶」

書かれていた内容は「念じた言葉は通じない」的な!そんなことある?!今念じたばかりだよ?!終わった、、

と落胆しつつ時間も迫ってきたのでおみくじを結んでSKYへ。
(この時にanytime anywhereを歌うと決める)

どよーん、とリハをしていたらなんと!高崎のはちさんが会いにきてくれました!

{FE83F858-E691-40DF-A710-90635D643B69}


嬉しすぎるサプライズ。
はちさんは上田でワンマンを控えています、それに合わせてストリートに来ていたようです!
会えて嬉しい!

そして、時間になりライブスタート。
ありがたいことにいつもトリにしてもらっています。

ライブ3日目。
何を歌おうかいつも悩んで出番前にセットリストを提出するタイプなのですが、なぜかこの日はリハ後にすぐ決まりました?

【セットリスト試食的動画 2017.5.3 at 長野SKY】


おみくじなんて吹っ飛ばせ。
とにかく気持ちの入ったステージになりました。
これでもかってくらいぶっ飛んで歌も言葉も届けられたように思います。

{C5D1E3BA-2C2E-4CDB-80DE-8BEE4AC18469}

10/4のワンマンのチケットもこの日から販売。
早速手に取っていただき感謝です。

遠くから近くから、貴重なGWを使って歌のある場所で会えることが本当に嬉しいです。
いつもありがとう。

この日のライブは弟に映像撮ってもらったので、またプレミアムサポーター向けに配信します。

ライブ後は時間の都合もあって弟と車で帰路へ。
帰りはなぜかフルでわたくしが運転して帰宅。

久々に実家にて束の間の休息を。

翌日もまだGWなので久々の家族団欒。
美味しいご飯でも食べに行こうか。

とはならず、このために

{1C5D9095-9686-447B-8092-B52BFA01326F}


始発にて東京へ戻る藤原でありました。




▼ LIVE一覧 ▼

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。