藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。


テーマ:

北参道ストロボカフェありがとうございました。

 

暖かい陽気。改めて春だなと感じる気候になってきました。

 

「アザヤカミュージック」

 

街の景色も鮮やかになっていく中で、色とりどりの歌を響かせようと北参道へ向かいました。

 

【セットリスト試食的動画 2017.4.5 at 北参道ストロボカフェ】


 

新年度、また進んでいこうという気持ちを自分なりに目一杯届けた夜です。

慎也くん、サポートいつもありがとう!

 

「おはな おはな」スタートは久しぶり。

というのも北参道ストロボカフェの3月のマンスリーBGMにこの曲を選んでもらっていました。

桜も咲いていることだし、ナイスチョイス!と自分で思っていましたところ。

 

さらに1番手のフタリシズカさんはユニット名は花の名前から。

そして、2番手は森と林さん。

 

なんだか自然系な感じで繋がっていきました。

 

この日、思ったことは。

僕は「太陽の坐る場所」を歌っている間、実家の裏の小高い丘に立っていてそこから山や実家を見下ろしている感覚でいること。

 

帰りたい、帰らない。

戻りたい、戻らない。

 

そして、東京にいる決意。

 

同じように「うさぎ」では京都の河原町の風景や深夜の高速の風景が胸にあること。

 

時間も場所も想いも飛び越えている。

 

とは違って「20」は出会ってきた人の顔や思い出、そして、今目の前にいてくれるあなたがここにいること。

 

ライブの帰り道はそんなことを想っています。

 

本当にいつも会いに来てくれて、まっすぐ受け取ってくれてありがとう。

「まっすぐ過ぎて悔しい」と言われるくらいにまで突き抜けて誠実でいようと思っています。

 

最後は出演者みんなで。

 

 

{4CC5E513-03B0-4698-8AC2-68B96D3A6578}

 

次回ライブは4/7 心斎橋ENTER。

 

2017.04.07.fri
“searchlight”
at.musicbar ENTER
open 18:00 start 18:30
ADV:2,000yen DOOR:2,500yen(1D600yen別)
-cast-
ENICO
藤原右裕(東京)
キタオヒ◇ユキ
stina
生越優花

 

関西シリーズ。

 

UP&ALL企画「ONEVOICE」
【日時】2017.4.8(土)
【時間】開場/開演:Open 17:30/Start 18:00
【料金】前売 \2,500 当日 \2,800 (別途ドリンク代・自由席)
【出演】西脇庸介/藤原右裕/Peco/ etc
【会場】神戸 UP&ALL
神戸市中央区中山手通1-22-27 DOM'S北野ビル 3階

 

2デイズ続きます。

 

次回の東京は4/19 豪徳寺leafroomで再び立川慎也くんとデュオです。

 

☆4/19(水)
「幸せをあなたに...」

■時間
OPEN 19:00 / START 19:30
■場所
豪徳寺leafroom
■チケット
¥2000+2オーダー
■出演
藤原右裕/884/東潤子

 

昨日言われていちばん嬉しかったことはストロボのスタッフさんに言われた

 

「ミュージシャンですねぇ」

 

でした。根っからの「ミュージシャン」。頑張ります。

 

▼ LIVE一覧 ▼

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。