藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。


テーマ:
遅ればせながら新年度最初のライブレポを。
4/1は長野SKYにてライブでした。

{B528C695-C81E-4010-ACC3-25DCAD17F969}


SKY!SKY!SKY!SKY!

全国各地からSKYへ集まったそれぞれのカラーを持ち寄った2デイズ。

藤原は1日目の3番目。
兼ねてからバンド編成での出演をお願いされてました。

今回はベースの吉田さんが奇病(という名のヘルニア)の為、欠席。
というわけで、金森祐一くんと立川慎也くんとのフジハラユウスケと魔法の絵本3人編成で長野へ行ってきました。

前日リハの様子。
{3EB58399-A0B6-48BA-9357-A60B5E9C2E2C}

3/31はお世話になってます韮崎リトルマウスホールのサガノユウキさんの誕生日だったのでその足でお祝いに。

{689FF170-FDDD-43A6-8C7E-8060ED3E6F24}

{C1813552-BCEB-46C4-99F5-F81125791E4B}

オムライス美味しくいただきました。

じゃなくて、4/1。
天気予報通りの天気の悪さで実家を出て、途中何度も雪景色にテンションを上げつつ、長野に着いたら何にも降ってなくて驚き。


{666E418E-9A7B-400C-83B3-93CEFE849AD2}


リハもバッチリ終えまして、ご飯へ。
前に紹介してもらったつけ麺「わいち」。

{AFAC68CF-3150-4667-A73C-EFBB972EB12D}


まぁ辛い!顔面から汗が吹き出まして、髪の毛のパーマも増しましてライブスタートです。

ギター弾き語り正統派は僕しかいないってくらいのごちゃ混ぜデイでした。

【セットリスト試食的動画 2017.4.1 at 長野SKY】


僕なりに大切にしてきた長野への想いを溢れるように、そして、バンドにも負けないぞって気持ちで届けました。

新しい出会いにも衝撃的な再会にも恵まれました。
聴いてくださった方々に感謝!


まっすぐであることを選択しました。


自分で言うのも謎だけど、僕は真面目だと思います。そんな自分が嫌になることなんて腐るほどあります。でも、真面目じゃない方へ進めば、そんな自分も嫌になります。
めんどくさいやつです。

頑固だしオブラートに包むのも下手だからたくさん色んな人を言葉で刺してきたようにも思います。

総じてまっすぐというか真面目だと思います。
良くも悪くも。

生活とかはダメなとこいっぱいあるし、心持ちの話。
僕にとっては

正しいとは何か。

を問う1日になりました。
間違いじゃないと思える日を増やしたいと思っているが、それは正しいとはまた一味も二味も違うと思う。

もっと明確に何を伝えたいかを考えないとと改めて感じました。

僕に出来ることはちゃんとやりきって、出来ないところは助けてもらって。

他のバンドも本当にかっこよくて影響受けまくりでした。
基本的に好き嫌いはそんなにないので、ギターロックを掻き鳴らしたい衝動もあるし、かっこいいジャズも好きだし、パンクみたいにぶっ飛びたい。

そんな気持ちは大いにあります、が、僕は今の僕を表現していきます。

とはいえ、シンガーソングライターとしてはなかなかバンドマン並みに体動いてる気がします笑
{35E1DE78-3BF2-4A4A-9682-F35746587E37}

ツイッターから拝借!

長い1日で疲れたけれど、良い疲れを持って帰ることができました。

3/22から間を空けずにきた長野。
次回は5/3です。

毎月大切にしていきます。
また会えますように。

明日は東京、北参道ストロボカフェにてライブ。
こちらは立川慎也くんとデュオです。

2017.04.05(水)@北参道ストロボカフェ

「アザヤカミュージック」

出演 藤原右裕 / areas / フタリシズカ / 森と林

時間 OPEN 19:00 / START 19:30

料金 2000yen+1drink order


新年度からもよろしくお願いします。





▼ LIVE一覧 ▼

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。