仕事に行きたくないな orz

テーマ:
いま考えると、12月下旬から、ちょっと調子よくなかったのかも。

でも、あまり自覚はなかったし、寝付けないってことも2日くらいしかなかった。思えば、それも症状だったのかも知れないが。

1月に入ってから、会社に行くのがおっくうになった。
特に原因は、思い当たらない。朝、だるーーいかんじがして、仕事に行きたくなくなる。

けっきょく、仮病で休む。
どうしてもやらなければならないことがある日は、だるーーいままで、仕事に行く。
行ってしまうと、まぁ、ふつうに仕事ができてたんだけど。

だから、問題は朝。
具合が悪くなる原因は、思いあたらないから、ただ、仕事がつまらなくなった? でも、仕事の内容は、全然変わってないのに…。

どうも不思議である。
AD