今年は転職

テーマ:
あけましておめでとう御座います。

今年は、転職をしたいと目論見中。
今年で29歳になってしまうので、そろそろ正社員経験がないとさすがにまずいと思った次第です。もうすでに遅い、という突っ込みはまぁまぁ、ひとそれぞれだし、うん。私としては、そろそろ正社員で働けると思うし、働く経験もほしい。

経験が少ないからどうも門前払いを受けてしまうのだが、隙間産業に入り込めればと思います。

気がつけば、病院にいくようになってもう五年になります。長いかなぁ。でも、後半二年半は仕事してます。前半の二年半は家にいたってわけだけど(笑)。

病気になったのもひとつの経験だと思っています。ならないにこしたことはないけど、なったからって不幸じゃないし、弱いんじゃないよ。
AD