【速達】生きてます。カイラス巡礼ヨリ、ワレ帰還セリ。 | 世界を旅するラブレター

世界を旅するラブレター

「アラサー・独身・彼氏ナシ」現代女性の三重苦を背負ったバックパッカーが、さらに「住所不定・休職」をステータスに加え、世界一周に旅立ちます。

ナマステ!(こんにちは)

パッキングに定評のあるミギー(女のわりに支度が速い)です。

 

夢のチベット、カイラス巡礼が現実となり、

昨日ネパールのカトマンズまで戻ってきました。

 

ただでさえ短い日程なのにも関わらず

雪で道路が通行止めになり、三日間も足止めをくらったり

行きたい場所の許可証が取れなかったり

それでも何とかしようと強行突破を試みたり、

想像をこえる光景に圧倒されて、思わず涙が出たり。

 

いろんな出来事がありました。

 

あこがれつづけたチベットの大地。

我が人生で忘れられない経験が、またひとつ増えました。

 

経験したアレコレを、まだちゃんと飲みこめていないので

いま、だいじに反芻しているところです。

 

うまくことばでお伝えできるようになったら、

また便りを出したいと思います。

 

5600メートルの高地から戻ってきたせいか、

やっぱり今回もオナラと食欲が止まらないのですが…

なにはともあれ、今日も元気にやってます。

 

まずは、ぶじですよ、というご報告まで。

 

 

I’m still alive , and i love u.

 

 

ブログランキングに参加中。

おかえりなさい、の1クリックをもらえると、うれしいっす。


にほんブログ村

あなたの1クリックがランキングに反映されます。

ちょっと手間のかかる「いいね」ボタンだと思ってくだされ。


※ ページの読み込みが完了次第、クリックが反映されるそうなので

  表示が終わるまでお待ちいただけるとありがたいです。

※ 同じデバイスからは1日1回のみ有効なので、連打しなくてだいじょうぶ。

押してくださるあなたのことをとてもありがてぇと思っています。

ありがとうね。