草加リバーサイドチャペル・ジュニア&ユースのブログ☆ Mighty Youth☆

教会ホームページ
➡http://www.riversidechapel.info/


テーマ:
先日、1月22日(日)の礼拝後スペシャルは、みんなでゲーム大会をしましたビックリマーク
22日なので新春とも言えないような気がしますが・・・笑

2チームに分かれて、まずはお正月にちなんで羽子板で勝負ですグー
ちゃんとした物があるわけではなかったので、卓球ラケットと風船で代用です。



羽子板はバドミントンやテニスなどと違って、上手く打ち返せなかった方が負けなので
そのルールに則って進めていきましたが、
交代で打っていたので非常に難しかったですねえっ

慣れてきたら、ピンポン球でチャレンジ!!



力加減と良いチームワークが勝敗を分けたゲームでした。
結果、Aチームの勝利!!

続いては「何て言っているでしょう??」ゲームクラッカー
ルールは、チームから一人代表者を選出しまして、その人に口パクでお題を言ってもらいます。
同チームの他のメンバーは口パクで何て言っているかを当てて、
どちらが早く当てることができるかというゲームです。
まずはこちらのチーム。

 

お題がチラ見えしていますが、この回のお題は「みんなで凧揚げしよう」でした。
なんとこのチーム、10秒ほどでこれを当ててしまいました!すごい!!



対して、こちらのチーム。お題は、「お餅はきな粉派です」膨れた餅

 

「どうしよう、わからない!!笑」という声が飛び交いながらも、なんとか正解しましたあせる
時間は2分数秒と、さすがに10秒には勝てず・・・ガーン

総合優勝はAチームでした、おめでとう!!クラッカー

すべてを守り導いて、祝福してくださった神様に感謝キラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。