snidel新作入荷! | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは〜!


夕方はもう夏の夜の匂いがしますね👒
この匂いがすごく好きなので毎日夕方になるのが楽しみだったりします!

少し前まで朝晩冷えていたのにもう暑いくらいで日も伸びましたし、夏物をバシバシ着ていただける天気がやっぱりいいですね🍹


本日はsnidelの新作ご紹介です💍

{5DE45E37-4B19-407F-BEA9-07943EE31374}

バリエーションオフショルダートップス
¥10,500+税

とろみ系の素材がまだまだトレンドで
とろみ系のオフショルダーをよく見かけますが
こちらは刺繍や柄が可愛いオフショルダー💐
そして袖、裾が広がっていく形もまた可愛い
ところですよね🌟




{3EC7C00D-ACF0-4664-8690-E86781F20799}

胸元にランダムな幅の横向きの刺繍があしら
われていてsnidelらしいフラワー柄です🌹


ちなみに…
 sweet5.6月号連続で掲載されていていました!
ご覧になったことのあるお客様も多いのでは
ないでしょうか??


カラー展開はFLOWER.BLK.WHT

{4D0602F2-7637-4C64-9F39-A0B39F05D2D9}


実はBLK.WHTでは刺繍糸がボーダーの模様として入っています!

{8C238526-E3B8-469E-AE34-071F70198C27}


ちなみにまたもや七海さんが着てきてくださった
のでパシャり📸🙋🏻

袖・裾にボリュームがあるのでスキニーなどの細身パンツと合わせていただくとしっくりきます😉

こちらのアイテム少量入荷なので気になる方はお早めにご来店ください💚

スタッフ一同お待ちしております🙌🏻



P.S.
ブログ。。。七海さんがたくさん出てくださっているのですが高橋も出勤コーデ撮ってあげるよ!と声をかけてもらったのでそのうち高橋も出ますね。。。