2008-11-15 15:37:39

ナイト・オブ・ナイツのタブうpしました

テーマ:ブログ

ナイト・オブ・ナイツのタブ譜(手書き)が完成しました><



下記のURLにzipファイルでうpしてあります。



一応JPGとPDFの2種類入れてあります。



http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/37140&key=tanpanguy



よかったらどうぞ。




最近本当に寒くなってきましたね~



みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。




話はがらりとかわりますが、11月16日(明日)の夜22時~ネットラジオやります。



僕とすっかり相方となったキューピー君、ゲストに踊ってみたの ぱぴょんさん を交えての3人で約2時間くらい

の放送になります。



大体はニコ動関連の話や稚拙な僕のギター講座、その他フリートークなどなど。



よかったら聴いてやってください。



ラジオと実況掲示板のURLは明日のブログに書きます。



ではではノシ



【追記】


本文に間違いがあったのを教えてもらったので訂正しておきましたw


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■tab譜いただきました

好きな曲なので頑張って練習しますー
どうもありがとでした~(*´¬`)

2 ■乙

TAB譜乙
ちなみにパピョンさんでじゃなくてぱぴょんさんだぞwww

3 ■無題

TAB譜いただきました。ありがとうございますん

4 ■TAB譜DLさせていただきました

全部手書きwwおつかれさまです!
とても丁寧でびっくりですww

5 ■無題

探していたのでうれしかったですw
ありがとうございましたw

6 ■tabもらいます!

ありがとうございます

7 ■ありがとうございます

TAB楽譜もらいました
ありがとうございました

8 ■初。

ギターすごい上手ですね(ノ´▽`)ノ
TAB頂きます☆

9 ■貰いました!!

TAB譜ありがたくDLさせて頂きました^^
ありがとうございます!!
手書き乙ですww

10 ■無題

タブ譜いただきました!
早速、練習してみたいと思います。
ありがとうございました。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード