2006-04-28 00:37:00

漏電でてんやわんや

テーマ:サダヲ

夜の8時半頃、急に停電したのですよ。

まったく、物凄い迷惑。


と思ったら、お隣は煌々と明かりが灯っている。


どうやらウチだけらしい。


ブレーカーを見に行くと、漏電ブレーカー?なるものが落ちているっぽい。

真っ先に思ったのが、



「今日、医龍なのに!!!」



ということで、半ギレよろしく東北電力に当り散らしておりました。



ノートPCとアンテナを繋ぎ、残り少ないバッテリーで何とか医龍だけ録画しようと奮闘。

何かすでに、アタシ一人でバチスタ手術ばりに時間との戦い。


特技

AV機器配線&操作


と書くだけあって、そこは神の手。

説明書無しにさくさくと繋ぎあげる。

そこで復旧




ハナちゃんに録画を頼んだりして、迷惑かけちゃったりする、あう。


前半15分は録れてないけども、サダヲが出てるとこだけ録れれば良しということで、今週の医龍。



登場カットは2箇所、と増えました(笑)

いまだに寝てるとこばっかだけど。


ところが今回は「天才麻酔医」の片鱗をチラ見せv

うむ、順調。


何より、来週の予告に一番悶えました。


とうとう手術に臨むシーンが見られますかね!!

噂の「にゃにゃ~~~つ・・・・」が・・・・!!(嬉しそう)


一週間がまた長い・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-20 23:11:50

10時半のオトコ

テーマ:サダヲ

全国のサダヲファンの皆様、元気に医龍見てますか!?


ということで、ワタクシ、ベニトカゲも思うさま医龍を見倒しております。

ちょっとさっき階段から落ちて全身強打(特に尻)してしまい、激痛に苛まれておりますが。

なんせ、痛くてイスに座れない・・・・。

あう。

ケツにもうこ斑ができた・・・・。


それはともかく。

医龍。


サダヲだけでなく、今回このドラマはサブリミナルバイプレイヤー好きのワタクシにとって、おいしい役者がてんこ盛りなんですよ。



イヤらしい目つきさせたら右に出る者はいない

北村一輝


インテリジェンスかつ薄幸

佐々木蔵之助


水槽ごしの悪役

岸部一徳



もー、主役以外は大好きで御座います。

あ、漢字間違ってたらごめんなさい。


さて。

今回は前回よりもアップが多い上に説明台詞付というオイシイ荒瀬門次。

登場からして


「しゅじゅちゅ~~?」


ああんっ可愛い。

・・・・イカレぽんちですいません。


どうもサダヲに対する悶えはゲイリーオールドマンに似てる。


「前に××手術した患者は死んじゃったよぉ~~?」


めろきゅーんドキドキ


慣れない絵文字までつけちゃうわよ。

主人公であるところの坂口憲二に目をつけたらしいので、今後も登場シーンが増えるといいなぁ、と。


大体、登場する時間帯が10時半前後ということで、この10時半のオトコ・荒瀬を今後も垂涎物で見守っていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-31 00:43:59

権利関係って邪魔よね。

テーマ:サダヲ

4月に発売されるグループ魂のDVDなんだけども、




■DISC 1★副音声:メンバーによる映像解説

「港カヲルin 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~」
1. [港カヲルの気合い注入]
2. [オープニング]
3. 都会の山賊
4. [これから本番!]
5. ペニスJAPAN
6. AKIRARETA
7. モテる努力をしないでモテたい節
8. メンバー紹介
9. 半日消防署長
10. 本田博太郎
~magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!~
(コール&レスポンス)
11. [楽屋にて]
12. 親戚ショック!
13. 車の運転むいてないby港カヲル
14. くるま売りたいな
15. ロックの先輩
16. ロックの先輩がやって来た!
17. ドカドカうるさいR&Rバンド
18. 君にジュースを買ってあげる
19. [ロックの先輩とリハーサル]
20. バイト君MC
21. ともかず(バイト君40歳記念ソング)
22. 冷夏&母登場
23. [ゲストとリハーサル]
24. グループ魂の弟オーディション東京大会
25. Day Dream Believer
26. TMC
27. エンディング
28. [タクシーで]

■DISC 2
★特典映像1
「裏:港カヲル都会の山賊ツアー」
・札幌 「大雪札幌雪合戦」
・仙台 「暴動の母、暴走」
・名古屋 「カヲル、バイト君抜きでバンド論」
・大阪 「遅刻からの贈り物」
・神戸 「出場決定の瞬間!!」
・広島 「ヤ●ザの町?」
・福岡 「ツアー初日は水炊き」

★特典映像2
バカからの小包
演奏・九州ギャザー&グループ魂?

★特典映像3
ともかず(バイト君40歳記念ソング)プロモーションビデオ


移籍前の曲が入ってない・・・・!



うわあ、ショックだ。

これはショックだ。


大人の事情ってやつですねぇ。


冷夏ちゃんの「東北の魂」、観たかったのになぁ。

これは買わないかなあ、って思うんだけど、オフショットの多さがおいしいね。

というか、移籍前の曲を入れられないから、オフショット満載にしたんだろうね。


汚ぇなあ・・・・。


どうしよっかなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-29 16:27:25

【キラークイーン666】

テーマ:サダヲ

マキエさんから小包が届いたよ~


大人のビデオが入っていたぁよ~


第二弾。


(第一弾はこっち


ウーマンリブVol.6【キラークイーン666】編



高燃費・高カロリー(笑)


クドカンの現実とクドカンが作っている舞台が同時進行して、その現実と物語が交錯していく・・・っていう話・・・でいいのか?(笑)


でも、いきなり荒川の裸エプロン(モザイク各種)は反則だよー・・・・・。

笑っちゃうもん、だって、絶対。


で、何か、白井貴子(!)のファンのLIVEハウスの店長・・・・が白井貴子のLIVEに行くまでを追う・・・・っていう話・・・でいいのか?(2回目)


その店長がサダヲで。


途中、クドカンの現実側ではナベさんも出ちゃったりして。


お気に入りは


「電話が2℃あたたまりますからね~・・・・熱い!」



さりげに、サダヲのメンチ切り合い好きだったりします。


ガム噛んでないのに、ガム噛まないで!


七分丈パンツお似合いです。



峰村りえの白井貴子が怖かった。

マジで。


これ、一回観ただけで理解できるって凄いと思う(笑)

CPUフルで稼動して情報処理しないとなかなかどうして・・・。


最近、飛んでる映画、及び物語ばかり観ているので、私生活が危ういです(笑)

でも、心地いい。


・・・・・よし、生きてる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 22:30:02

アッシュ系だよ白衣だよ!~医龍続報~

テーマ:サダヲ

ふぉぉおおおおおおお!!!!!





http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu/top.html





か、髪・・・・が!!


そ、それに白衣だぁあーーーー。


白衣だぁーーー。


ありがとう・・・・フジテレビ・・・・・・・・・・。


サダヲの役は荒瀬門次という人らしいです。


噂によると一癖あるとか(笑)


いいねー。

一癖二癖あるって。

待ってたよー(笑)


残念ながら、サダヲはメガネじゃないですが、メガネ率が高いドラマ・・・。

北村一輝・・・・!



フェチ全開になること必至・・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 22:15:27

リアルタイム・アンフェア書き殴り

テーマ:サダヲ

22:17 確信するサダヲとそれを諌める管理官


サダヲ不適な笑みですね。

和夫が犯人じゃないってことでしょうか・・・?



22:22 安本さんが犯人じゃないの?


ちょっと前からずっと言ってますが(笑)

匂います。匂います。

最初に撃たれた少年の父親だとかさ。安本さんが。

和夫が過去事件を回想中。



22:29 「オレを撃て」


香川照之さーん!

かっちょえー。



22:30 安本にせまるサダヲ


冷たい口調大好き。

「とぼけてもらっちゃ困る」・・・?

何のことー!

もしかして、アタシの予想当たった?



22:33 擬似射殺&黒幕登場


あんどーーーーーーー!?



22:36 自供?


自供してるよー!マジかよ!

安藤かー。

安藤ねぇーーー。

これはーわかんなかったなぁ。

絶対無いと思ってたもん。

あちこちで予想してるのを見る限り、安藤だけは無いと思ってたなー。

やられたわ。


・・・でも、動機は・・・・ありがちだなぁ。

せつねーなー。



22:47 「撃っていいよ」


撃てないのわかって言ってるだろー。


うーむ、そこで美央ちゃん登場で、改心か・・・。

なんかなー。

で、自殺とか・・・?



22:49 サダヲのあてが外れちゃったね


あー、やっぱりかませ犬的ポジションだったのねー(笑)

一番かっちょ悪い役になった(笑)<管理官に突き飛ばされ

インテリっぽくしてるけど、実は使えない、って上司。



22:54 ぶちキレ安藤


ちょっとカッコいい・・・。



あーーー、で、過去と同じ状況になるわけだーー!!!


うわ、今ちょっと鳥肌立った。

貫井徳郎の小説と似てるね。


あ、「引っ込んでろ」って言われちゃったよ、サダヲ(笑)



23:02 サダヲ出なくなってちょっとつまんなくなってるベニ


えー、安本さんに圧力かけてたあれはなんだったんだろー。


あ、美央ちゃん喋った。

そら喋るわな。最終回だもん。



23:06 記者会見


うひょーv

出た出たv


結局責任は山路管理官なわけだ・・・・。


「僕の時代が来てしまいましたね」って・・・派閥争いだったわけ?あの圧力は。


ってことは結局、こいつが管理官になるわけ?

小久保が上に立つ人間になったわけ?

うわー。

こいつが上司でいいのかよー(笑)



23:14 ビデオメッセージ


半分興味を失ってるベニ。




~~総じて~~


意外っちゃー意外な犯人。

(外れてちょっと悔しい)


でも、今までにないサダヲの役どころが見られて、良かったなあって。


今度は医龍ですね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-14 14:56:44

医龍に出ます

テーマ:サダヲ

「医龍(仮)」
4月13日スタート
フジテレビ系=東海テレビドラマ
木曜午後10時~


アンフェア終了後、またしても、連ドラに出演ですよ、阿部サダヲ。

大人の本公演もありつつ、もう超人気俳優ですね!(笑)


原作は漫画だということで、私は読んだことないのですが。

そういや、トップランナーで「天才外科医!とかね、やりたいですねぇ」って言ってたけども。


まあ、主役は坂口憲二らしい。

うおー、ヤマイか!(IWGP)


さーて、今夜は「アンフェア」

今朝のはなまるも、相当悶えさせてくれました。


ミロオレおいしいんだもん♪





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-21 22:34:56

今日のアンフェア悶えどころ+貴様は何様のつもりだ?+

テーマ:サダヲ

やーん、「貴様」とか言ってるーv


※どんどんアホ度が上がってるベニトカゲ


声張ると、舞台役者さんだからか、すごいいい声で怒鳴るね(笑)

「あんどぉ!!」← 声出てます

指示を出すときも、「全員、銃を携帯!!」(いい声)


ところで、まあ、揉み消しが山路管理官(寺島進)によるものだったってことなんだけども、それの腰巾着小久保(阿部サダヲ)はどうなるんでしょうね。

それが流れたら、そのまま自分が管理官になれるってことでしょうか。

だから、「揉み消したのが誰かわかりました」って電話の時のニヤリ笑い。

嬉しそうーーー。

悪い顔ーーー(笑)

で、現場も実は警察署内だったってことがわかり、誘拐犯もわかり、安藤(瑛太)が撃たれたり、ちょっとテンションが上がる回でしたね。


ここで話を面白くするには、目撃者、というかすべてを知った安藤には死んでもらわないといけないのですが、予告を見たら死ぬみたいですね?


ってことはどんどん雪平(篠原涼子)が1人で動くのかしら。


山路管理官と蓮見(濱田マリ)はできちゃってるっぽいし。


で、一つ凄い気になるのが。



捜査会議の部屋、暗すぎないか?



手元は明るいみたいだけど、いっつも気になる。

こんな暗いと、捜査書類とか何かの資料が渡ってきたとき不便だろー・・・。


演出ってのはわかるんだけど、なんか利便性を考えちゃうのよねー。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。