2006-01-11 19:23:50

ファンです

テーマ:アート

こういうタッチの絵、大好きなんです。


重いけど、トップ入って、いろいろいじってみてください。


シュヴァンクマイエル、ドロへドロ、そんな感じのが好きな人にはたまらないかもしれませぬ。


脱出ゲームサイトとか廻ってる人は「ポックのともだち」って言えば、わかりますかね。


もー、ずーっと眺めて飽きない。


わざわざ紹介したいぐらい、気に入ってしまいました。


【花蟲】

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-11 04:40:00

見てしまった「人間風車」

テーマ:アート

オフ友かつミク友の通称さるりちゃんがビデオを貸してくれました。


ありがとうありがとう。

こんな時間に、一旦落としたPCの電源を放心状態とともに、また入れ直して記事書いてるなんてアホ以外の何者でもないんだけど、観たてほやほやのこの、これを・・・・どうしようって感じで、頭冴えちゃって。


サダヲ、あんたすげえよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。