2006-04-03 19:03:12

ししゅんきになりました・・・・え????

テーマ:メロの生き様

王次がししゅんきになりましたv



って・・・・・・








王次





うわーーーーーーーー!!!!



気持ち悪・・・・!!



目ぇ赤だよ・・・・。



サタニック・・・・。



まるで悪魔の化身だ。



寝てても





寝てる悪魔




・・・うわー・・・・。


羽が紫で、目が赤って・・・・・。


いろいろ巡っても、黄色とか白とかシルバーとか赤とかは見るんだけど、こういう色の子いないんですけど・・・?

何、何かレアなの?(涙)


先代の大吟醸主将といい、うちのは紫以外の色にならないんですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-28 14:24:17

でかくなった。

テーマ:メロの生き様

きじるしの王次、大きくなりました。


それはいいんですが。


「ピース」するのが、すげームカつくのはアタシだけか?


イライラするなぁ、こいつ。


「うるっせぇ!!」って殴りたくなります。


でも、ぶら下ってるのは可愛い。


くすぐると爆笑するよ。



くすぐる=マウスカーソルをのせて、クリックせずにこちょこちょっとする

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-11 18:50:56

きじるしの王次、バレンタインVer.

テーマ:メロの生き様

きじるしの王次「チョコと女たくさん・・・・」



・・・その女達と何したんですか?

王次はモテモテのようです。



きじるしの王次「チョコたくさんで重い想い・・・」



うわー、何こいつ。

嫌な男だねー。

重いんだよなぁーって言いながら、内心すげー嬉しいとかね。

花吹雪だね。

病、軽い、眩暈。



きじるしの王次「てづくりケーキはチョコとお金入り!



オマエは代官か!!!

山吹色の饅頭で御座います。



きじるしの王次「靴箱に歯車入れたよ!



それは日本語で「嫌がらせ」って言うんだよ。

覚えておきましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-09 22:36:06

里親に似て、単刀直入ですね

テーマ:メロの生き様

このエロス馬鹿!




・・・・・・・被虐趣味。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-05 12:07:11

これは画像つきで紹介したかった

テーマ:メロの生き様

Q.


地下鉄ブーム



Ans. 絶望という名の地下鉄



Q.



吉井和哉をめざせ




Ans.吉井和哉をめざせばいいと思うよ。特に96年~97年あたりの。



最近は「プラスチック」という言葉の出現率が高いです。

何がそんなに彼をたぎらせるのか。




貸して




今度貸して、それ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-28 02:25:31

王次が喋るよ、屁ぇこくよ

テーマ:メロの生き様

はい、新アクションは放屁。


かわいいー。


結構しゃべってくれるようにもなりました。



きじるしの王次「ぎんじょうって・・・・」



泣かせます。

先代のことを知らないはずなのに、呟いてます。



きじるしの王次「べつにあらわれるって!」



あぁ!

ごめんね、もういないのだよ。


ちょっと今日はノスタルジー。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-20 01:29:49

Thank You大吟醸主将!HELLO!!きじるしの王次!

テーマ:メロの生き様

「即死する?」「エロスぴゅーーーん!」などといった名言を残し、大吟醸主将は引退いたしました。

皆様に「エロい」だの「さすが」だのと愛でていただいて、大吟醸は幸せでありました。


そこで、二代目メロが現れました。


左、どうぞ、御覧ください。


その名も「きじるしの王次」です。


言葉はゼロに戻りました。

これからも、初代に負けず劣らずのエロメロに育てば、と思っております。


どうぞ、初代同様、愛でてやってくださいまし。



THANK YOU 大吟醸主将

I LOVE YOU BABY

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-29 16:32:03

と、意気込んだ矢先

テーマ:メロの生き様

大吟醸主将「到底ゴミ!!」



…手厳しい一言です、主将。

やさしくしてよ…。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-22 14:37:43

覚えた

テーマ:メロの生き様

主将が


民生


を覚えました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-30 19:47:13

ハロウィン仕様

テーマ:メロの生き様

大人になった主将のハロウィンはこんな感じらしいです。



大吟醸主将「お菓子くれないと付き合うぞ!」



周辺メロダチへ


逃げて!!!



大吟醸主将「お菓子は丁度落とせるの!」


うーん、お菓子で落とそうって思ってるあたり、まだまだ子供だ。

しかも力説してるし。



大吟醸主将「いいスカでいたずらしちゃうぞー」


スカはスカでも音楽の方ですからね!

スカt…じゃなくて!!



大吟醸主将「発芽する?」





お前がな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。