2006-05-06 15:30:37

お知らせ

テーマ:業務連絡

■アダルトコメントとのいたちごっこに疲れました。


■二店舗経営をやりづらい生活状況になりました。


ということで、アメブロは更新停止します。


これからは本宅一本に絞るので、そちらで遊んだってください。


で、ワタクシが、「お気に入りブログ」に入れさせてもらってる方のブログはほぼそのまま本宅にリンク張らせてくださいまし。



「やめてくれ」って方は本宅の最新記事にコメントを残してくだされば、リンクを外します。

ホントは一件一件挨拶に行こうと思うのですが、件数が件数なので・・・あう。すいません。


あ、過去ログもあるし、退会はしないので、スクラップブックはちらちら読みます。


ということで、本宅でお会いしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-05 00:31:13

おもうところ

テーマ:業務連絡

実質、いろいろと私生活が忙しくなりまして、2店舗経営が難しくなってきたのですよ。


で、アメブロはアダルト関係のコメントやトラックバックが後をたたないのがホントに鬱陶しい。

禁止IPの山ですよ、もう。

いたちごっこですし、改善される見込みがなさそうなので、メリット・デメリットを考えた場合、こっちはもう閉めようかなと思い始めております。


そりゃースクラップブックを作った手前、アカウントごと消しはしないつもりです。


ただ、更新をストップしようか、なと。


まあ、実質閉鎖と思ってもらってもいいですが。


あら、どっかのバンドみたいv


・・・・・。


しかし、コメント残してくれたりだとか、いろいろと絡んでくれた常連さんやオフ友のリンクは本宅へ移そうと思ったりもしてます。



まだ本決まりじゃないんですが、何かそんな感じなんですよ、はい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-20 14:39:55

ただいまー

テーマ:業務連絡

なんとかつながりました、ワタクシのど田舎でも。

ということで、本日はたぶん医龍の感想か何かでまた書きます。今は挨拶まで。


あ、そうそう。

「太陽の中の生活」の「浮世の波」が、90年代半ばのアニメソングっぽい気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-04 02:37:41

お休みに突入いたします。

テーマ:業務連絡

上のとおりです。


妾宅<身代わり山羊のロボトミー>は4月5日からお休みに入ります。


戻ってきたらまた遊んでください(*´▽`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-01 13:33:24

本宅が地味⇔反動

テーマ:業務連絡

本宅が地味 ゆえにこんなことに。

落ち着かない(笑)




笑顔で過ごせたら、幸せだよね!
ってことで。




自己啓発本(自分探しOLVer.)みたいなことを言ってるけども、逆にMADな空気に。

うん、わざと。


アハハ娘、凄い気に入ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 01:11:33

ラーメンズおみくじ開通

テーマ:業務連絡

ええと、本家同様、拙いながらもワタクシが製作いたしました「ラーメンズおみくじ」をこっそり設置してみました。

ネタバレもりもり。


しかも大して面白くない。ラーメンズのお二人には失礼きわまりないような(笑)

種類無いから一日に何度もやっちゃ困る(笑)


まあ、心の広い方専用ということで。


ああ、あと前略プロフィールも設置。

ベニトカゲの詳細はそちらでご確認。廃墟のような掲示BURNも設置してたりする。


+++


大吟醸主将が「からっと逝く!」と宣言。

おいおい、なんかパンクな野郎になっています。

さすが、このブログから言葉を覚えるだけありますね。

エロス!とか書くと、それも覚えるかなあ。

エロス!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。