1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-27 00:24:14

切れられた

テーマ:生態

引越しの片付けがまったくすすまないワタクシに業を煮やした父。


一掃されました。


ワタクシは散らかってる方が落ち着く部類の人間でして。


もー部屋が綺麗で、落ち着かない。

そわそわしてしまう。


何でも手元に無い。。。。。。


や、確かにね、オーラの泉とか見ててもね、綺麗にしてるほうがいいってのはわかるんですよ?

でもねー・・・・・・。


「ヴィレッジヴァンガードに住みたい」女なのでねぇ・・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-01 21:08:38

インターハイ予選

テーマ:生態

何って、スラムダンク。


今CSで、湘北 VS 綾南の試合が始まるときの回を放送してまして。


安西先生が倒れたときのですね。


「やめろ!縁起でもねぇ!!」ってやつよ(笑)


懐かしいー。


もう、バスケ大好きだったもん。

これの影響で。

チビなのに。

小学生のくせに、がっつりファウルしにいったりして。


清田が好きだったんだけど、今は花形だね(それでも渋い)

メガネスキー。


まあ、好みの渋さで言ったら、あきなちゃんの


「やっぱ、水戸でしょ」


には負けるけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-30 21:00:00

梱包で疲れ果てた

テーマ:生態

これは




はみ出てる




果たして





送れるのだろうか。




規定内といえば規定内だから、大丈夫とは思うんだけど、こんなん集荷に来いって言われたら、笑うよね。あたしだったら笑うもん。


ちなみに、内容は布団とテーブル。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-08 18:38:56

明日は忙しい+生態覚書+

テーマ:生態

9時 銀行へ振り込み


本売ってから、映画(エリ・エリ・レマ・サバクタニ)



6時 飲みに



10日

4時 衣装合わせ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-04 14:51:55

雑誌を切って捨て、売るものは寄せて

テーマ:生態

ということで、引き上げ準備を進めております。

実家に帰るので。


困るのが雑誌。


他はどうかは知りませんが、某古本屋は一冊30円から10円で買い取りしています。

大体、状態が綺麗で新しいものは30円。

おや?詳しいって?


働いてたからねv


ということで、必要な記事を切ってファイルして、それほど読まないものは綺麗なまま売る、と。

そんな作業をしておりました。


これがね、なかなか進まない。


読んじゃうからねv


まあ、見違えるほど綺麗になったんですよ、我が家の雑誌コーナー。


もぅ、宇宙の始まりってぐらい混沌としていたんだけども、いまや秩序が生まれています。

残っている雑誌はJUDE各種とミッシェル表紙各種とイエローモンキー、吉井和哉各種のみ。

あ、あとはCUTが何冊か。


さりげにNIRVANA各種(笑)


それにしても、ミッシェルの写真集は厄介だな。


ティッシュ五箱ぶんよりでかいから。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-03 16:57:36

かれこれ3時間悩んでる

テーマ:生態

TSUTAYAに返しに行かなきゃいけないんだけども。


「うずまき」と「隣人13号」


組み合わせ的には胃もたれしそうでした。


MTVをエンドレスでつけてたら、槇原敬之を5回ぐらい見た気がして、気絶。


音速パンチのPVで酔いました。


そんな私はBEAUTIFUL待ち。


でも正に今、EXILEが始まったので、もういい加減TSUTAYAに行きます。



あ、そうそう。


きじるしの王次が「ペニス」を覚えてしまいました。


ごめん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 20:46:38

たまにはどうやって生きてるか書いてみた

テーマ:生態

6:00 起床


音楽聴きながらニヤニヤする


8:00 いつの間にか二時間経ってて、驚いて家を出る


9:00 試験


12:00 試験終了


嬉しくてライブのことを考える


12:30 あきな姫とお昼ご飯


「2月14日の乱」について、追記される


恥ずかしさ大さじ3杯


17:00 帰宅


17:30 TSUTAYA


「ぼくの魔法使い」後半二本



「バッドエデュケーション」


を借りる


18:00 夕飯食材買い物


19:00 うどん


サッカーに集中


松木さんの応援を聞きながら笑うものの、解説らしいことを必死で言う松木さん


「苦情が来たのだろうか」と心配になる



+予定+


21:30 ぼくの魔法使い


22:30 ぼくの魔法使い


23:30 ぼくの魔法使い


0:30  ぼくの(略)


1:30  ぼく(略)



F.O.(フェードアウト)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-13 11:50:24

そのまましゅわっと気化してしまいそうです。・・・眠くて。

テーマ:生態

・・・やあ、今朝まで研究計画書を書き、最終的には何を書いているかわからなくなって、無理矢理終わらせたベニトカゲです、こんにちは・・・ん?おはよう?こんばんは?


わっかんねぇ(半笑)


中村一義を聴きながらこれを書いている、という時点で察してください。

アタシの精神状態を。


これから、片道20分かけて学校までチャリンコ漕ぎ漕ぎ行ってきます。


何って、証明書関連を受け取りに行くんですよぅ。


へへへへ。

うへっうえっ・・・(←認定心理士 仮認定済)



あぁーー・・・・・昨日はキャシャーン終了後、実家から電話。


パパとスネークマンショーの面白さについて語りました。


やんこまりたい。


やんこまりたい、で盛り上がる親子関係。



「おう、トメ~ペンキ気をつけて塗れよ~~」



あーひゃっひゃっひゃっひゃ。


伊武雅刀の凄さにもっと皆気付いた方がいいと思う。

とくに昭和50年代生まれ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-28 20:03:42

借りてきたよ。寒いけど、ツタヤに走ったんだ。途中でオッサン轢きかけた。

テーマ:生態

ツタヤが半額~。


来週、卒論発表会~。



借りちゃった(精一杯のアホ面で)



・UA【ILLUMINATE】


・怒髪天【握拳と寒椿】


・ジャパハリネット【東京ウォール】



・下妻物語



だって、サダヲが出てるって言うから。


CDのセレクトが消化不良起こしそう。

ごめん、UA。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 20:49:28

実家からの電話~あんた別に直接何かされたわけじゃないだろう~

テーマ:生態

母「もしもし」


ベニ「もしもし?」


母「・・・ねえ、ちょっとあんた、猫ひろしって知ってる?」



ベニ「(ぶッ)・・・・あぁ、知ってるよ」



母「何あれ。全っ然笑えないんだけど


ベニ「・・・そうねぇ」



母「何、今、はやってんの?・・・見てたら、腹立って腹立って、

テレビ消したわ」


ベニ「・・・・・・おう」




このあと、いかに猫ひろしがつまらないかを延々語られました。

確かに、あんなんがテレビに出られるなんて、放送業界も末期だとは思うけども、ここじゃ書けないようなことをとうとうと語るのはやめておくれよ、ママン。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。