2006-03-13 01:00:31

KKP#5[TAKE OFF]

テーマ:ラーメンズ

片桐さんが出ないっていうことよりも、アタシの視線を捕らえて離さないのは、



村上淳。



あの村上淳よね?

アタシの知ってる村上淳よね?


村上淳が賢太郎の脚本で舞台上がっちゃうんですかい!!


これはー、見たい。


何としても見たい。


でも、現実がそれを許さないと思われる・・・・。

ガッデム。


でも、一番は本公演が見たいよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-26 20:18:02

maru○レポ上げました。

テーマ:ラーメンズ

未見の方は要注意。

全編ネタバレ。


http://run-tmc-run.jugem.jp/?eid=48#comments




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-25 23:23:26

maru○行ってきました^^

テーマ:ラーメンズ

レポはもうちょっと待ってください^^


・・・・楽しかったですよ ?(ニヤニヤ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-26 19:10:02

【ALICE】レポ*再録

テーマ:ラーメンズ

参加者がちょっと増えて嬉しいので、前に書いたALICEのレポを2本、再録しときましょう。


*ネタバレしてますよ。



2005年4月3日@京都府立文化芸術会館

19:00~


2005年4月5日@京都府立文化芸術会館

19:00~





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-22 23:22:32

【大喜利猿】の発売日決定しましたよ!

テーマ:ラーメンズ

2006年2月20日

河出書房新社

税込1000円



発売で御座います!


わーい。


大喜利猿ってなんぞや?って方はこちら↓


WHAT'S 大喜利猿 ?


れっつクリックル。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-15 00:01:16

帝国ホテルの特集を見ていたら~CLASSIC レビュー~

テーマ:ラーメンズ
今、スマステーションで「帝国ホテル」の特集をやっていたので、見ていました。

ドアマン、カッコ良かったなぁー。

白手袋にも弱いのか、ひょっとして・・・(新たなフェチの発見に自分が気持ち悪い)

で、ホテルといえば。

CLASSIC
ポニーキャニオン
ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」

かつては記念切手にもなった創業100年のクラシックホテル「帝王閣ホテル」が舞台。

ラーメンズの二人がコンシェルジュになったり、ベルボーイになったり、客になったり、ウサギになったり。


「靴あり」なので、いつものように裸足を拝めないのがちょっと残念(変態)


なんつってもねー、「バニーボーイ」が入ってる公演なんでねぇ・・・。


・・・・・・。


ああ、発言に非常に気を使います。



**ここからネタバレ**



「ベルボーイのホテル旅館化計画」


オープニングコント。

爆笑は無い。助走って感じですね。

こんなにベルボーイが無駄口叩いてもいいのだろうか?(笑)


「すっげぇ!バナナみてえだ!」


と言う賢太郎のキラキラした顔が好き(笑)


片桐さんによる芸者ダンスもね(笑)


「いらっしゃいませ、宜しかったらお荷物を。・・左様で御座いますか。失礼いたしました。フロント正面で御座います」


の一連の台詞と動きが、もう、ね・・・・。



「マリコマリオ」


見所は賢太郎さんのノリつっこみ(笑)


「やったぁ、造花!・・いらねぇよ!!」


珍しいよ?


ホント、切羽詰ってる時って、似たような状況に陥るもので。

妖精・片桐の出現を待つばかりです。



「受験」


フェチ全開です、このコント。


金持ち馬鹿息子の受験についてくる専属家庭教師、ホテルでの一夜。


・・・・勘違いされそうなコピーをつけてしまいましたね、HAHAHA。

いやー、銀縁メガネありがとう!と感謝したい。


これに収録されてないバージョンでは、勉強する片桐さんに、小林先生がシャツのボタンを外しながら迫る、というのがあったらしく。


ちっくしょーー!!

なんでそっちじゃないんだ!!


と本気で悔しがったのは言うまでも無い。



「ダメ人間」


他人事と思えない・・・。(フリーター寸前のベニトカゲ)


男前・コンシェルジュの片桐さん。


ダメ人間・チンピラ風の賢太郎さん。


この片桐さんが凄いかっこいい。

珍しく、片桐さんのほうに「怒られたい」と思ったね、うん。


「しゃべり場」と「B'z」はかなりツボりました(笑)

笑ったわー。



「ギリジンツーリスト」


ギリジン三部作の中では、あまり好きじゃないです。(ベストはATOMの「路上のギリジン」)


でも、竹馬で全力で逃げるギリジンを想像するのは結構好き(笑)


理不尽なツアーに「え?」って顔するのとかね。



「バニーボーイ」


ああ、大好き・・・・。


潜んでてほしいもの、あたしの部屋に。


ウサ耳つけた30歳(当時)が。


お金とかこっそりパクられそうだけど。

片桐さんに見つかった瞬間の


「やべ」


って顔好き(笑)

さりげに、座り方が可愛いの、知ってました?(笑)

ぺたんこ座り。


片桐さんのブチ切れヒートアップに、こっちまでハラハラ。


ウチの母に、「どのコントが好き?」と聞いたら、


「バニーボーイ」


と即答されました。

血筋か・・・。



「1313」


バニーの後に男前ホテルマン・宮澤さん。

これは、確実に賢太郎の策略ですね。


客に「結婚してくれ」と言われれば結婚する、バツ6のホテルマン(笑)

ノーとは言わないホテルマン。

つまらない芸をするホテルマン。

オールバックをやたら気にするホテルマン。


好きだー(笑)


でも、メインはロバの霊のはず。



「帝王閣ホテル応援歌」


ラーメンズの歌モノは、本当に頭につきます。

気付くと歌ってる歌。


「♪ソムリエはTVチャンピオン~」


つくづく良い声・賢太郎。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-12 16:55:26

なんで無いの?・・・・じゃあ、わかった、作るよ!

テーマ:ラーメンズ

「ラーメンズのブックにも参加しとこう~」


って、無いじゃないの!


WHY?


ってことで、作りました。


これから、小林賢太郎の○maruが始まり、テレビでは片桐さんの「神はサイコロを振らない」が始まります。



よろしくどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-18 12:15:45

ポツネンLIVEレポ

テーマ:ラーメンズ

長文すぎるので、ここには載せられません(笑)


だって、4万文字という制限があったのだもの。


オールネタバレ、もし良かったら、どうぞ




12.17.夜 @新神戸オリエンタル劇場

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE

【ポツネン】

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-03 18:42:49

アバターでラーメンズ

テーマ:ラーメンズ

アバターに金かけるほど、裕福じゃないのだけど、ラーメンズできないかしら?と思って作ってみたの。

無料アイテムのみで構成したけど、途中で面倒になったのが背景に出てるね。


ということで、ヤフーアバター@無料で作った賢太郎さんっぽい人


小林アバター?



裸足なのはライブ仕様にしたかっただけ。

本当は黒いシャツが良かったのに、無いんだもん(適当すぎる)



続いて、片桐さんぽい人。


ギリさん?



裸足なのは面倒だっただけ。

あの髪が無かったのが残念。

だから、ちょっとショートヘア(笑)


いや、ホントはLIVE仕様に、賢太郎さんとお揃いにしたんだけど、どうも似ないからやめたってだけの話で。


変なシャツ、を探して着せた(笑)



別に愛が無いわけじゃないのだよ?

ちょっとしたお遊びさ。


本当はイエローモンキーも作ろうかと思ったけど、それこそ無理だったので(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-18 23:53:04

落下女

テーマ:ラーメンズ

…女を落とせるエレベーターの乗り方



正直、爆笑してしまった。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。