1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-24 14:14:55

メールアドレス

テーマ:戯ゴト

牛角からのメールが鬱陶しい。



から



携帯のメールアドレスを変えようかと画策中。




変える理由が牛角て。



肉の情報をいちいち受信するのが面倒でさ。

ただでさえ、あまり連絡ない携帯なのに、



「あ、メール♪」



ってちょっと小躍りしながら開くと牛角。




牛角て。



そんなぬか喜びなんていらない。

そんなことならいっそ、変えてしまおうと。

そして、交友関係を篩にかけるいい機会なんじゃないかと。



それにしても、



カナさん



とは誰だろう。


結構古い登録番号だったので、おそらくは高校の頃の「カナさん」だと思う。


基本的にアドレス帳はフルネームで登録します。

せいぜい200件程度しか入ってないので、大体誰が誰かはわかってるんですが、この「カナさん」がわからない。

名前ならば女だろうとは思ってる。

でも、一概に女とは言えない。



カナ・・・・・ムラ。



有得る。

金村さん。



カナ・・・・ブン。



何でだ。

何で虫から連絡が入る。



いずれしろ、正体がわからない連絡先というのは、消すにも消せない。

もし大事な取引相手だったらどうしようという危惧。

まだまだメモリには余裕があるから、消さずともいいという理由から、結局謎のままになるカナさん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-02 18:35:01

意外と盛り上がる話題@飲み会

テーマ:戯ゴト

今までで、一番痛かった話。

精神的なものじゃなくて、肉体的なもので、もう折り合いがついてること。


これがもう、皆いろんな経験してるんですね。


ホッチキスで指止めたってのは序の口で、半田鏝をつまんだとか、10針単位で縫ったとか、どんどんエスカレートしてきます。

あ、アタシのは大したエピソード無いです。

頭割った程度=2針縫っただけですから。


特に運動部って、何でそんなことになるんだって感じで。

チンコ切ったとかさ。

おいおい、後遺症は大丈夫なのかよって。ちゃんと機能してんのか、って。

オトコ連中にしかわからない痛み的な話題になるんだよ、そっから。


あ、ドライアイスは怖いね。

最近はスーパーでもらうのはパウダー状のものが主流だから、固形状よりも「そういう」ことにならないものね。


(※そういうこと=ぺたってくっついちゃって、剥がすときに皮膚ごとべりリっってやつ)


皮膚が剥がれるまではいかなくても、アイス食べてて、唇くっつくのは焦るよね(笑)

あのひやひや感は独特。


あーもう、書いてるだけで痛くなってきた。



+あなたの痛かったこと教えてください+

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-01 00:23:19

ミッシェルが好きな女の子

テーマ:戯ゴト

眉間にシワを寄せやすい女の子。


そんな女の子。


華奢なのにライダースジャケットが似合う女の子。


そんな女の子。


彼氏はチバ信仰。

お互いドライ。


どっちもスモーカー。


空港の金属探知機には確実に引っかかる。


口癖は


「別にいいんじゃない?」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27 22:12:17

当たりつき自販機

テーマ:戯ゴト

4年間、住んでたアパートの前の自販機。

ついさっき、はじめて当たったよ。


いざ当たると、別に飲みたくないものを押してしまう自分が嫌だ。


「ミルクコーヒー」なんて飲まないよ、あたし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 17:54:37

くるりとレミオロメンが好きな女の子

テーマ:戯ゴト

あとはYUKI。


そんな女の子。

多いね。

多いやね。


この時期になると「ミュールがね、ほしいの。あとね、春っぽいスカート」とか言う女の子。


多いね。

多いやね。


よくいくカフェの店員が好きで、ネームプレートで名字確認する女の子。


ちょっと古いかな。

古いやね。


そんな、ピンク色の女の子。


なりたいとは思わないけど、ずたずたにしたくなる・・・・ってのはMの発言ではないのだろうね。


思うにSとMは紙一重。


最近自分の性癖がわからない。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-25 14:39:42

炭酸

テーマ:戯ゴト

これまで、ずーっと炭酸が嫌いだと思っていたのだけど、ビールも炭酸、トニックウォーターも炭酸ってことをふと思い出し。


あー、ってことはコーラやメロンソーダは「甘味」が苦手だったのかー、と理解。

じゃあ、毎回炭酸系ジュースを飲むと喉が「ぴるるるっ」ってなるのは何だったんだろうか。

アルコールはならないのに。



うーん。



とりあえず生。


え?

アサヒじゃないの?


アサヒじゃないのかー。


・・・・瓶ならある?



うーん・・・



じゃあ、生。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-20 21:21:30

最終回になったら、じーさんいっぱい(笑)

テーマ:戯ゴト

西遊記ね。


大倉孝二が、かっちぶー。(そうか?)

老子の真面目な演技が凄く素敵に見えてしまう。

普段あれだったし(笑)


はっきり言って、大倉孝二のとこしか意識を向けないから、ストーリーわからないんだよねぇ・・・。

あう。

言っちゃったよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-18 23:28:14

行き残し殲滅

テーマ:戯ゴト

ということで、もうそろそろ京都から撤退、というか、朝敵と呼ばれるが如く北上するので、新撰組関連・幕末関連の行き残しを行っておこうかと。


とにかく、行っておきたいの八木邸の中。

鶴屋さんへは何度か行ってるんですが、中は行ったことないの。


島原。

中は今の時期は入れないと思うけども。


油小路。

伊東さんがほろ酔い(たぶん)で歩いたところ。



壬生は行ってるんだけど、京都駅周辺があんまり押さえてなかったりする。

西本願寺は通っただけだし。



そうそう、タクシーの運ちゃんと新撰組の話で盛り上がってたんだけど。


運「壬生寺とかねー」


「あー、行きましたよー」


運「屯所だもんねえー」



運ちゃん、惜しい!(笑)



壬生寺は屯所に近いけど、屯所ではないよぅ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-15 19:13:29

わざとらしい漫画

テーマ:戯ゴト

こんなん普段言わねーよって漫画。

わざとらしいぐらいにカッコつけてる漫画。

明らかにある一点にのみ、集中砲火を浴びせてる漫画。


そうだな、たとえば




例:


Vassalord
黒乃 奈々絵
Vassalord. 1 (1)

とか

平野 耕太
HELLSING 5 (5)

誤解を恐れず言うならば、こーゆーわざとらしい漫画、結構好きですワタクシ。


前者のVassalordの作者は黒乃奈々絵。

PEACE MAKERが謎の休載という結果だっただけに、はまり込まないようにって思ってるんだけど、いかんなー、やっぱこの人のツボはアタシと一緒だーって思う。

だから、この人が描く新撰組ってのは、ワタクシには垂涎モノでして・・・。

それだけに休載は凄く悔しくて・・・ってそれはともかく。


そうなの。

この二つ、吸血鬼モノってポイント以外に、



オッサンの充実



ってところが・・・・。


漫画も現実も、オッサンが好きなんです。



ホントはVassalordは立ち読みで済まそうとしてたんだけどねー。

気付いたら買っちゃってたねー。


しかも装丁が


「ポテチ食いながら読むと指紋がつく」Ver.




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-12 13:44:09

前世

テーマ:戯ゴト

前世の話は嫌いじゃないです。

むしろ好きです。

美輪さんに見て欲しいですもの。


「吉井さんはフランスの娼婦だったのかもしれないわね」


ということで、あきなさんと喋ってますと。


「ベニは・・・・・権力持ってそう


「で、口ひげをさすってそう」


「日本っぽいの確か」


「あー・・・・・」



・「大店の若旦那的」


・「山賊の頭領」



前者でお願いしたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。