2005-06-09 12:19:39

BLANKEY JET CITY【BABY FACE PRESIDENT】

テーマ:音ゴコロ

昨日、遊びに来たNさんからもらいました。

わーい。嬉しい。

ブランキーのLIVEDVDなら、そこそこ持ってるけども、PVは初めて。

というか、いずれ欲しいとは思ってたんだ。

でもねぇ、世の中自分の思い通りにはいかないものですよ。

まあでも、結果は思わぬところで思い通りになったわけなんです。


人生って不思議。


そうだな、人には優しくしよう。


収録曲

1.ガソリンの揺れかた

2.左ききのBaby

3.赤いタンバリン

4.小さな恋のメロディ

5.ダンデライオン

6.ロメオ


曲の素敵さは敢えて触れない(笑)


映像ね、映像。


「ガソリンの揺れかた」「赤いタンバリン」「ロメオ」は、何度か見たことがあります。

「小さな恋のメロディ」のベンジーヘアーに憧れたこともあったっけ…(遠い目)


「左ききのBaby」、めちゃカッコいい。

衣装的なものが珍しく感じるなぁ。

オネエチャンのパンツも見られるし(オッサンか)

あれ、日焼けマシーンですよね?

日焼けマシーンに服のまま入っても平気なんだ…。

まあ、妙な焼け方にはなるだろうけど。


あと、「ダンデライオン」

ストーリー仕立てなんですね。

これに出てくる照井さんの恐ろしさといったらもう。

人の2,3人は殺してそうな。


7月にJUDEのLIVEを控えております。

楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-08 15:12:39

人肉食

テーマ:ココロ学

今、大学4回生のワタクシですが、卒業論文なるものがつきまとっています。

いまのところ、「カニバリズム」=人肉嗜食をテーマに、と思っているのですが、なかなかどうして巧くいきませんね(苦笑)


やっと頼んでいた先行研究の論文が届きましたが、うーむ…・・。


もしかしたら、土壇場になってテーマ変更とかあり得る様相。

一般的な行動ではないので、(たいていの人は顔をしかめるという意味で)難しいかもしれませんね。


「おいしい」か「おいしくないか」ということなんですけど、諸説あって、結局どっちやねんという感じです。

やっぱ、好き・嫌いが分かれる味なんでしょうね(笑)

通好みというか(違う)


「食べたい」か「食べたくない」かで考えると、「絶対嫌」というのは嘘になります。

好奇心旺盛ですから。


かと言って、犯罪を犯してまで、とは思いませんがね。

たまたま「精肉」された状態で「はい、どうぞ」とされたら、「あ、じゃあ遠慮なく」といってみたいってだけな話。


まあ、無いでしょうけど。


うわー、と思ったあなた。

カマキリだって、共食いするじゃないですか。

人類史を見てみると、結構人間もやってますよ。共食い。


だから人って面白い。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-08 11:39:07

the CHICKEN mastersのボーカル

テーマ:音ゴコロ

昨日からヘビーローテーションなわけなんですけども。


…気付いちゃったよ。


ずーっと、誰かの声に似てるなぁーと思ってたんだけど、無意識に回避してたんだね。

気がつくのを。


誰の声に似てるかってば、ドランクドラゴンの鈴木(虫みたいな方)


ショックだ。

もう、あの貧相な顔しか出てこない。


いくらギターのリフがカッコ良くても、歌ってるのはドランクドラゴン。

塚地ならまだ笑えるけども、よりによって鈴木。

タワレコ行ったら、たぶんプッシュしてると思うので、聴いてみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 18:20:56

引越し予定?

テーマ:音ゴコロ

ええと、MSNにて「DIRGEとREQUIEM」というブログをやっております。

引越そうか、並列しようか迷っていますが、どうぞよろしく。


the CHICKEN masters【惑星ROBBER】を買いました。

「イントロ一発昇天!!」というレコメンズに、「ほほう、小僧が」と思って、舐めきって試聴してみたら。



昇天。

なかなかやるやないけ。

投げやりシャウトとカッティングが好物なので、かなりツボりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。