2006-04-28 00:37:00

漏電でてんやわんや

テーマ:サダヲ

夜の8時半頃、急に停電したのですよ。

まったく、物凄い迷惑。


と思ったら、お隣は煌々と明かりが灯っている。


どうやらウチだけらしい。


ブレーカーを見に行くと、漏電ブレーカー?なるものが落ちているっぽい。

真っ先に思ったのが、



「今日、医龍なのに!!!」



ということで、半ギレよろしく東北電力に当り散らしておりました。



ノートPCとアンテナを繋ぎ、残り少ないバッテリーで何とか医龍だけ録画しようと奮闘。

何かすでに、アタシ一人でバチスタ手術ばりに時間との戦い。


特技

AV機器配線&操作


と書くだけあって、そこは神の手。

説明書無しにさくさくと繋ぎあげる。

そこで復旧




ハナちゃんに録画を頼んだりして、迷惑かけちゃったりする、あう。


前半15分は録れてないけども、サダヲが出てるとこだけ録れれば良しということで、今週の医龍。



登場カットは2箇所、と増えました(笑)

いまだに寝てるとこばっかだけど。


ところが今回は「天才麻酔医」の片鱗をチラ見せv

うむ、順調。


何より、来週の予告に一番悶えました。


とうとう手術に臨むシーンが見られますかね!!

噂の「にゃにゃ~~~つ・・・・」が・・・・!!(嬉しそう)


一週間がまた長い・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ベニトカゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■蔵之介さんも好き

>ハナちゃん
うん、AV機器の操作と配線は得意なの(笑)
一口1000円で、機械が苦手な友人のところへ行こうかと思ったぐらい(笑)

サダヲの寝起き掠れ声が良かったもじゃ・・・・。はう。
金髪惚れ惚れ。
蔵之介さん、とっても薄幸そうで好みです(笑)

3 ■よかったよかった^^

って、自分で繋げたの!?いやぁ、羨ましい特技だ・・・。

あたしは、サダヲさんにニヤッとしつつ
ジャージな蔵之介さんにキュンとしました(笑)

2 ■>isaOhさん

渋い・・・・かどうかは、あれですが(笑)
何よりポイントを突いてくるのは確かです。きゅん。

1 ■医龍の…

金髪サダヲ渋かったですね♪
来週が愉しみですヽ(´ー`)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。