2006-04-27 01:59:44

THE YELLOW MONKEY的成分解析機

テーマ:音ゴコロ

無かったら作ろうと思っていたら、作ってくれた方がいたので、早速やらせてもらいました。




ベニトカゲの70%は最高のキスと最低のミスで出来ています
ベニトカゲの20%はさかしまなベビーフェイスで出来ています
ベニトカゲの9%は強く無常な雨で出来ています
ベニトカゲの1%は気分を高めたりヘヴンを覗いたりで出来ています





なかなかセクシーな結果です。

最高のキスと最低のミスで出来てるのか、ほとんど・・・・・。

でも、THE YELLOW MONKEYの歌詞である以上、何事もセクシャルになるのは否めないと思いました。


+追記+


URL先を表記し忘れてました^^;(raptureさん、ありがとうございます!)


ということで、こちら↓


THE YELLOW MONKEY的成分解析機

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ベニトカゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■祝電がえし

ありがとうございます(笑)
行き先不明の根無し草ですが、なんとか生きてます。

6 ■そだ

大変遅れましたが誕生日お目出度うごぜぇます>姐さん(^^)

5 ■>raptureさん

なんと生命力に溢れたセクシャルビューティーなんでしょうか(笑)

4 ■一番

raptureの51%は生命のスタッカートで出来ています
raptureの31%は人をナメきった仕草で爪をかみ笑う癖で出来ています
raptureの9%は強く無常な雨で出来ています
raptureの8%は目隠しで描き出す最愛の自画像で出来ています
raptureの1%は未来図のストロボで出来ています

強く生きろということなんでしょう(^^;;


ちなみに本名苗字でやったら
●●の97%は使い慣れた女の武器で出来ています
●●の2%は血まみれのディープ・キスで出来ています
●●の1%は破滅のミュージックで出来ています


ほとんど女の武器じゃねーかよ(笑)

3 ■成分解析レス

>raptureさん
追記しときやした~。

RIJFは・・・・ねぇ・・・・(;;


>ハナちゃん
うぃすー、結果教えてねーv

2 ■おぉ~v

なんて素敵な結果☆

あたしもやってみるわー(^□^)ノ

1 ■URL

希望します(^^)

RIJFチケットの件で打ちひしがれてる自分にひと時の微笑を・・・(^^;;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。