2006-05-06 15:30:37

お知らせ

テーマ:業務連絡

■アダルトコメントとのいたちごっこに疲れました。


■二店舗経営をやりづらい生活状況になりました。


ということで、アメブロは更新停止します。


これからは本宅一本に絞るので、そちらで遊んだってください。


で、ワタクシが、「お気に入りブログ」に入れさせてもらってる方のブログはほぼそのまま本宅にリンク張らせてくださいまし。



「やめてくれ」って方は本宅の最新記事にコメントを残してくだされば、リンクを外します。

ホントは一件一件挨拶に行こうと思うのですが、件数が件数なので・・・あう。すいません。


あ、過去ログもあるし、退会はしないので、スクラップブックはちらちら読みます。


ということで、本宅でお会いしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-05 00:31:13

おもうところ

テーマ:業務連絡

実質、いろいろと私生活が忙しくなりまして、2店舗経営が難しくなってきたのですよ。


で、アメブロはアダルト関係のコメントやトラックバックが後をたたないのがホントに鬱陶しい。

禁止IPの山ですよ、もう。

いたちごっこですし、改善される見込みがなさそうなので、メリット・デメリットを考えた場合、こっちはもう閉めようかなと思い始めております。


そりゃースクラップブックを作った手前、アカウントごと消しはしないつもりです。


ただ、更新をストップしようか、なと。


まあ、実質閉鎖と思ってもらってもいいですが。


あら、どっかのバンドみたいv


・・・・・。


しかし、コメント残してくれたりだとか、いろいろと絡んでくれた常連さんやオフ友のリンクは本宅へ移そうと思ったりもしてます。



まだ本決まりじゃないんですが、何かそんな感じなんですよ、はい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-04 00:40:35

【タカダワタル的】

テーマ:映画奇知ガイ

吉祥寺いせやでひょうひょうと酒を呑む。


ギター背負ってくわえ煙草。

街を歩く。


ふらりとステージに現れ、ふわりと歌う。


・・・なんてカッコいいんだ。


こういう風に、なりたくてもなれないよね。

フォークっていうより、ロックンロールじゃないか、その佇まい。


ポニーキャニオン
タカダワタル的 memorial edition
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-01 15:40:47

昨日のTR

テーマ:音ゴコロ

向井さんでしたね。

予想通り、USODARAKEと自問自答はやってくれつつ。

面白い人ですねぇ、この人。

思わず、「♪野菜を食べないならぁ~廃人になってぇ森をさまよぇ~」と長渕ボイスで歌いたくなります。


徳次郎。


と、思ったら、クドカンからコメント寄せられてて、吃驚。


たまたま母も一緒に見ていたのですが、「自問自答」にて


「言葉が頭に入ってこない」


と拒絶(笑)

確かに、効率よい情報処理能力でもってして、聞かないとわからんとね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。