1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 23:01:06

一周忌

テーマ:音ゴコロ

こっちにも書いておこう。


今日はギターウルフのビリーの命日。

あっという間に1年だ。


向こうにはそりゃもうかっちょいーミュージシャンがいるから、それはそれで楽しそうだなぁ、とか思って。


ロッキンロォォオォーって叫んじゃったりなんかして。


今日は


Guitar Wolf
Jet Generation
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-31 00:43:59

権利関係って邪魔よね。

テーマ:サダヲ

4月に発売されるグループ魂のDVDなんだけども、




■DISC 1★副音声:メンバーによる映像解説

「港カヲルin 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~」
1. [港カヲルの気合い注入]
2. [オープニング]
3. 都会の山賊
4. [これから本番!]
5. ペニスJAPAN
6. AKIRARETA
7. モテる努力をしないでモテたい節
8. メンバー紹介
9. 半日消防署長
10. 本田博太郎
~magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!~
(コール&レスポンス)
11. [楽屋にて]
12. 親戚ショック!
13. 車の運転むいてないby港カヲル
14. くるま売りたいな
15. ロックの先輩
16. ロックの先輩がやって来た!
17. ドカドカうるさいR&Rバンド
18. 君にジュースを買ってあげる
19. [ロックの先輩とリハーサル]
20. バイト君MC
21. ともかず(バイト君40歳記念ソング)
22. 冷夏&母登場
23. [ゲストとリハーサル]
24. グループ魂の弟オーディション東京大会
25. Day Dream Believer
26. TMC
27. エンディング
28. [タクシーで]

■DISC 2
★特典映像1
「裏:港カヲル都会の山賊ツアー」
・札幌 「大雪札幌雪合戦」
・仙台 「暴動の母、暴走」
・名古屋 「カヲル、バイト君抜きでバンド論」
・大阪 「遅刻からの贈り物」
・神戸 「出場決定の瞬間!!」
・広島 「ヤ●ザの町?」
・福岡 「ツアー初日は水炊き」

★特典映像2
バカからの小包
演奏・九州ギャザー&グループ魂?

★特典映像3
ともかず(バイト君40歳記念ソング)プロモーションビデオ


移籍前の曲が入ってない・・・・!



うわあ、ショックだ。

これはショックだ。


大人の事情ってやつですねぇ。


冷夏ちゃんの「東北の魂」、観たかったのになぁ。

これは買わないかなあ、って思うんだけど、オフショットの多さがおいしいね。

というか、移籍前の曲を入れられないから、オフショット満載にしたんだろうね。


汚ぇなあ・・・・。


どうしよっかなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-30 21:00:00

梱包で疲れ果てた

テーマ:生態

これは




はみ出てる




果たして





送れるのだろうか。




規定内といえば規定内だから、大丈夫とは思うんだけど、こんなん集荷に来いって言われたら、笑うよね。あたしだったら笑うもん。


ちなみに、内容は布団とテーブル。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 23:17:59

参加曲が決まりましたね

テーマ:音ゴコロ

NIRVANAトリビュートですよう。


ART-SCHOOL / About A Girl

音速ライン / Breed

KING BROTHERS / Territorial Pissings

The Salinger / Lithium

蝉時雨 / Molly’s Lips

detroit7 / Rape Me

Dr.StrangeLove / Pennyroyal Tea

髭(HiGE) / Scentless Apprentice

B-DASH / Smells like Teen Spirit

雅-miyavi- / Blew

MO’SOME TONEBENDER / Very Ape

吉井和哉 / Polly

LUNKHEAD / All Apologies


ということで、吉井はPolly。

うーん楽しみだ。 モーサムのVery Apeも楽しみだ。

髭も楽しみだ。


さりげにAbout a girlをARTがどう演るのかも楽しみだ。


ところで、このネタ元はミクシィなわけなんだけど、吃驚したのが。


・NIRVANAを知らない


っていう状況。

吉井のコミュだったので、それなりに音楽を聴くのかと思っていたけども、驕りだったのかしら。


これも時代かー。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-29 16:27:25

【キラークイーン666】

テーマ:サダヲ

マキエさんから小包が届いたよ~


大人のビデオが入っていたぁよ~


第二弾。


(第一弾はこっち


ウーマンリブVol.6【キラークイーン666】編



高燃費・高カロリー(笑)


クドカンの現実とクドカンが作っている舞台が同時進行して、その現実と物語が交錯していく・・・っていう話・・・でいいのか?(笑)


でも、いきなり荒川の裸エプロン(モザイク各種)は反則だよー・・・・・。

笑っちゃうもん、だって、絶対。


で、何か、白井貴子(!)のファンのLIVEハウスの店長・・・・が白井貴子のLIVEに行くまでを追う・・・・っていう話・・・でいいのか?(2回目)


その店長がサダヲで。


途中、クドカンの現実側ではナベさんも出ちゃったりして。


お気に入りは


「電話が2℃あたたまりますからね~・・・・熱い!」



さりげに、サダヲのメンチ切り合い好きだったりします。


ガム噛んでないのに、ガム噛まないで!


七分丈パンツお似合いです。



峰村りえの白井貴子が怖かった。

マジで。


これ、一回観ただけで理解できるって凄いと思う(笑)

CPUフルで稼動して情報処理しないとなかなかどうして・・・。


最近、飛んでる映画、及び物語ばかり観ているので、私生活が危ういです(笑)

でも、心地いい。


・・・・・よし、生きてる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 14:48:03

結局音楽がないと駄目人間になってしまうみたい。

テーマ:音ゴコロ

だから、実家は僻地だけども、早速LIVEのチケットをとってもらいつつ。

というか、ハナちゃんと初LIVE。


うん、5月のバックホーンね。


とはいえ、カオスダイバーにあまりピンと来なかったのよ、実は。

あれー?

重戦車でもってして、世の中のうざったいものをなぎ倒す感じが無いなぁ、と。

その辺が、バックホーンの好きなところだったりしてたし。


むーん。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-27 22:12:17

当たりつき自販機

テーマ:戯ゴト

4年間、住んでたアパートの前の自販機。

ついさっき、はじめて当たったよ。


いざ当たると、別に飲みたくないものを押してしまう自分が嫌だ。


「ミルクコーヒー」なんて飲まないよ、あたし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 17:54:37

くるりとレミオロメンが好きな女の子

テーマ:戯ゴト

あとはYUKI。


そんな女の子。

多いね。

多いやね。


この時期になると「ミュールがね、ほしいの。あとね、春っぽいスカート」とか言う女の子。


多いね。

多いやね。


よくいくカフェの店員が好きで、ネームプレートで名字確認する女の子。


ちょっと古いかな。

古いやね。


そんな、ピンク色の女の子。


なりたいとは思わないけど、ずたずたにしたくなる・・・・ってのはMの発言ではないのだろうね。


思うにSとMは紙一重。


最近自分の性癖がわからない。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-26 02:58:46

鋭利な色気【黒盤】

テーマ:音ゴコロ

和義兄さんの黒盤と白盤。

どっちを聴く頻度が高いってば、そりゃもー圧倒的に【黒盤】なんです。ワタクシ。


一見、物腰柔らかいトーンの音なんだけど、鋭利だねぇ。

その鋭利なエッセンスを集めたのが黒盤。


バックホーンの鋭利さが日本刀なら、和義兄さんのはカマイタチみたい。


「あ・・・!切れてる・・・」って後から気が付くような。


「わすれもの」って曲が大好きでさー。


「息がつまって死んでしまうよ・・・」ってところが特に。


斉藤和義, 片山敦夫, 松尾一彦
黒盤
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-25 14:39:42

炭酸

テーマ:戯ゴト

これまで、ずーっと炭酸が嫌いだと思っていたのだけど、ビールも炭酸、トニックウォーターも炭酸ってことをふと思い出し。


あー、ってことはコーラやメロンソーダは「甘味」が苦手だったのかー、と理解。

じゃあ、毎回炭酸系ジュースを飲むと喉が「ぴるるるっ」ってなるのは何だったんだろうか。

アルコールはならないのに。



うーん。



とりあえず生。


え?

アサヒじゃないの?


アサヒじゃないのかー。


・・・・瓶ならある?



うーん・・・



じゃあ、生。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。