1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 12:29:55

どうしよう、こいつ

テーマ:メロの生き様

大吟醸主将の頭はどうなってるんだろうか。



今度は





「芽が出る」




えぇ、発芽します、主将。


玄米みたいに。


というか、お前は何?


動物じゃなかったわけ?


むしろ何、あのー、冬虫夏草?


あぁ、なんという、生命のドラマ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-30 19:18:24

だから嫌だと言ったのだ

テーマ:戯ゴト

絶叫マシーン好きとテーマパークに行く=乗れと言われる



「犬神だけでいいよ」と言ってたので、その心積もりでいたのよ。

でも、気を使って「絶叫好きなら、そんなもったいないこと嫌でしょう。だから行かない」って言ったのよ。

それでも「犬神だけでいいよ!」と言う。

それなら、と誘いをOKした。


でも結局、昨日は「乗ろうよ」と誘われる結果になっていたのだ。



だから嫌だと言ったのだ。



行かないと言ったのだ。



おい、もりたぁ!お前だよ、この野郎!(笑)


(※もりた=もりたさんのこと。本家リンク参照)



…一応、お友達なので汚い言葉でも大丈夫かなと探り探りキレてみた(←小心者)


何故苦手か。


よく言われる。本当によく言われる。



気持ち悪いじゃん。だって。



肉体的な気持ち悪さは嫌なのよ。

胃が出そうになるような、アレ。

あぁぁああぁ、厭厭厭厭。


精神的な気持ち悪さは好き=お化け屋敷大好き。


もうね、人生そのものに絶叫してるから、わざわざ絶叫したくないわけ。


小学校低学年のとき、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンでちびったんですよ?ワタクシ。


ほらもう、何、ひいてるじゃん。

USJがギリ。

ジュラシックパークは平気。

何故か。


恐竜が好きだから。


カッコいいじゃん、ティラノ。


恐竜もいないのに、ただひたすら落ちたり捻られたりするのなんか、たまったもんじゃねぇ。



そりゃあね、絶叫マシーン大好き!ってキャッキャ言いながら乗ってみたいさ。

でも、無理。

というか、乗れる人・乗れない人で2:2になってるならまだいいのよ。

マンツーですからね。


八月二日がどうなるか。

今二番目に憂鬱なことでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 21:29:53

もう、嫌。

テーマ:生態

書いても書いても。

レポートが終わらない。


泣けてくる。


遊びたいよ…・。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-29 13:24:49

うわぁ!何か出た!!

テーマ:メロの生き様

主将、新しいアクションを覚えました。





「泡が出る」





どこから出るかはお楽しみ(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 13:32:28

犬神家の一族

テーマ:戯ゴト

斧・琴・菊。


池からにょっきり2本の足が。


そう、横溝ミステリーのアレですよ。

今、大阪エキスポランドではこれをテーマに、人が行うお化け屋敷をやっています。

去年は八ッ墓村。

で、ワタクシ、絶叫マシーンは大の苦手なのですが、お化け屋敷は大好きなのです。

あのー、「全然怖くなぁい」というタイプではないです。


「もう、嫌ぁあああぁぁ"あ"がぁぁ!」


と泣き怒るぐらいのヘタレのビビりです。


あのー、ほら、怖くないと損した気がするじゃない。


このエキスポランドのお化け屋敷はちょっとした名物なんですね。

昔、ラルクが「バイオハザード」バージョンで、「いやぁああ!」って言ってたのを知ってる人もいるかもしれない。

(※ラルクはその昔、ファンクラブかなんかで、エキスポランドを貸し切り、男6人でこのエキスポのお化け屋敷に入ったらしいが、シャレにならんぐらいビビッたらしい。ちなみにその当時はバイオハザードがテーマ)


ワタクシも一度、「リング」の時に入りましたが、怖かったですねぇ…。


貞子の挟み撃ちは、正直ショック死するかと思った。

怖すぎ。


しかし、お化け屋敷の醍醐味は終わった後。

後々、自分の行動、友人の行動を振り返るのが面白い(笑)

本性が出るんですね。


まあ、「全然怖くなぁい」という人も結構多いですが、損してるよなぁと思います。

あの、ぎゃあぎゃあ言ってるのが楽しいと思うのですが。


うーん。

2日に行くはめになりました。


怖いよぅ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-27 20:36:43

門構えに心

テーマ:生態

今日は友人Aと夕飯を食べに行きました。


ここにアップしたフェチバトンの話になり、「悶えるシチュエーション」について語ってきました(笑)


ドのつく変態であるところのベニさんは、危うかったです(人として)


もっと酔っ払ったら、もっと……ね?(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 19:06:33

久しぶりのオッチャンたち

テーマ:音ゴコロ

視聴したのよ、THE BAND HAS NO NAME。


5月のFLY THE FLAGっちゅーフェスで、初めて観たんだけど、これが滅茶苦茶カッコ良くて。


フェスだけなんてもったいないよ!と思ってた矢先に、アルバムが出ました。

で、ついさっきレコ屋で視聴したのよさ。


これがもうね、かぁっこ良い~~♪

幻の前作よりもガッツガツでさ。


奥田氏単品よりもはっきり言って好きです。


買おうかどうか、本当に迷って、でもね、お金使えないのよぅ…(涙)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-25 11:07:52

親方ぁ!空から女の子が!

テーマ:メロの生き様

女の子じゃないけども。


今度の主将は、なんと!



飛べます。



アーイキャーンフラーイ!!!


うーん、なんだろう。


なんか、HOWEVERのテル(GLAY)みたい。



大吟醸主将「ほふほふ…おお」



ん?若干、オッサン化してないか?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-24 15:49:58

頑張れオリエンタルラジオ

テーマ:戯ゴト

と、思ったら、オリエンタルラジオのファンページができてます。

おぉー、凄いね。


♪武勇伝以外にも、ネタがあるのね。


知らなかった。

それ見たいなぁ。


バラエティで、じくじくいじられるのは見たくないコンビその1。

ネタが見たいのよ、ネタが。


@25時間テレビ

…アンタッチャブル、ネタ使い回し。

新ネタをおろすとは思わないけど、思い切り代表ネタかぁ。

もう、何度見たことか(笑)

ブレイクもの!で初めて見てから、8年?

熟成物ですね。


…千鳥、ワニにちょっと笑った。


それにしても、アメブロさんはスキンいいのが少ないね。

この四季彩会館、期間限定とか何とか言ってなかった?

で、変えたんだけど、まだ使えるみたいだから戻してみた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 21:16:30

フェチバトン?

テーマ:戯ゴト

なんか、回ってきたよ。

変態バトンが(笑)
本家DIRGEとREQUIEMと共同アップ(笑)
Qあなたは何フェチ?
数あるフェチの中で、最も歴史の深いものから。
・メガネ
古くは小学生の頃から(笑)
希望は楕円のノーフレーム。
もしくは黒縁。
インテリに見えるからかしらね。
しかも、鬼畜っぽいイメージが出るからかも(笑)
いじめて~ってなる(変態)
あぁ、基本的にベニはMです(ずがーん)
続いて衣装にいってみます。
・着流し
和服最高(>▽<)b
和服って言っても、裃は別にアンテナには引っかからないんですよ。
着流し、これ最高。
包丁一本、さらしに巻いて~♪(知ってる人いるのか?)って感じで。
うむ、有機物で考えてみますか。
・手
ワタクシも御多分に洩れず、手好きです。
マジシャン、ギタリストなどといった、綺麗な手が細やかに動くの、たまりませんね。
見惚れてしまいます。
・顎関節一帯
おぉ!マニアック!(笑)
どこ?ってか。
耳たぶから、顎までのラインあるじゃないですか。
アレですよ、アレ。
寝てたら、つつ~っとなぞりたくなる。
Q好きな人を見たときまず見る部位

部位ってあんた(笑)

そうだなぁ。

やっぱ手かなぁ。

手の動きとかね、ゆくゆくは自分に関係するかもしれないじゃないですか。

おおっと、何を言ってるんだ、あたしは(笑)

Q最近プッシュできる部位

着流し(もしくは袴)から覗く足首とくるぶし。

うおぉ!さらにマニアック!(笑)

これはねぇ…・・いいよ…・・(この沈黙がリアル)

小林賢太郎氏がね、百色眼鏡で袴なんですよ。

どうにかしてどうにかならないものかと見てるんだけども(笑)

んー、無理っぽい。

結局レンズ待ちです。


Qよく見る、特に思い入れの強い人物のお気に入りの部位五つ
部位ありき、で話を進めればいいんですかね(笑)
それにしても、いまさらだけど凄いバトンだな、これ…(笑)
・小林賢太郎の声
この人はねぇ…ホントにいい声で。
大吟醸主将の「単身乗り込んでくるとは一年坊主…」が凄い好き(笑)
あとは天城の「もう…少しだけ……」
ごばぁ!(吐血)
・チバユウスケのふてくされた口
これはねぇ、しっかり見てないとわからないんだけども。
口がとんがるんだよ、ある瞬間(笑)
それがガキンチョみたいで、好きなの。
・吉井和哉の人殺しみたいな目
最近はどうか知らないけど、DVD【追憶の銀幕】(12年前(笑)なんて、凄い目してる。
ぞくぞくしますよ。
ギラギラしてて、刺すような。
殺して!ってなる(笑)
・前田知洋さんの手
知ってる?
そう、マジシャンのあの人。
この方、手の手入れ(洒落じゃないよ)に、月200万かけてるんだとか。
その甲斐あって、白魚のようなお手。
クローズアップマジックのため、手は命でしょうなぁ。
あの動き、素敵。
・ゲイリー・オールドマンの髭
これまた、知名度微妙な(笑)
大好き俳優さん。
この人の髭大好き。
レオンの髭が特に、いいよね。
この映画の役どころもいちいちツボに入る。
ジャケットに穴開けた!ってだけで、死体蜂の巣(笑)
壊れてるねぇ~。
今はバットマンビギンズに出てるらしいよ。
Qバトンを五人に
自虐バトンのため、自ブログで変態さをアピールしてもいいよって人、持って帰ってみてください(笑)
あはは、いずれにしろ、ベニトカゲTHIRTY越え祭をお送りしました。
※THIRTY=30代男性



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。