1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 22:54:39

ラーメンズ覚書

テーマ:ラーメンズ

忘れそうだから、ここにも書いておこうっと。




7月13日
@WOWOW
24:30~
 
ラーメンズ第15回公演
【アリス】
収録日*4月23日 
下北沢本多劇場




ということで、予約録画をする場合には、

7月14日 0:30と設定しなくてはならないということですね。

再確認。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 20:56:13

うそつき

テーマ:戯ゴト

車に「熊出没注意」というステッカーを貼ってる輩がいる。


うそつきだ。


だって、絶対出ないもん。

こんな東京砂漠じゃ。

別に悪いとは言ってない。

でも、本当に「出る」地域の場合、狼少年のごとく、「またあんなこと言って、出ないんだろー、どうせ!」って、なって、本当に出た場合、ガブッて。


…うーん、伝わりづらい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-30 11:15:54

先行チケット

テーマ:音ゴコロ

おんやー?

そろそろファンクラブ先行でとったチケットが来てもいいのになぁー。


まあでも、7月20日だしね。

もうちょい後かしらね。


毎回毎回、先行はチケットが届くまで、とても緊張します。

もしかして手違いで、届かないんじゃ?とか、落選告知の電話に取れなかった?とか。

コールドミンクには結構電話しちゃいますね。

ごめんよ。電話担当の男の人(いつもこの人)


とはいっても、おかげさまで、今まで先行で落ちたことはないのですけども。


あー、今年は行けないからなぁ。夏フェスは…。

大学院試験があるもんで。

もげー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 18:11:50

ツライことでもあったのでしょうか?

テーマ:メロの生き様

大吟醸主将「一緒に苦笑いできる友達が欲しいな」


なんか、とっても切ないこと言ってます。

確かに、こいつの「わらう」は、とてもじゃないけど、爆笑とは程遠いものね。


大吟醸主将「マイクいる?」


こういう時は歌って忘れなさいよ。


大吟醸主将「みっちり落ち着く」

落ち着いたんなら、良かった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 17:45:50

<北斗の拳>Vol.12

テーマ:映画奇知ガイ

面白いねぇ、やっぱ最高だよ、<北斗の拳>


どの辺を借りたかってば、サウザーVSケンシロウ~ラオウVSトキ

このあたりです。

シュウが死んじゃうところからって言えばいいかしら。


だいたい、突っ込みどころ満載ですからね。


サウザーと闘ってるのを遠巻きから見てるラオウとトキのツーショットもうけるんですが、問題はそこじゃなく。

サウザーの体の謎をね、ケンシロウは知らないわけですよ。

で、ケンシロウが少しズタズタになったところで、トキが


「サウザーの体の秘密なら私が知っている…」




だったら最初から教えてやれよ!




と思うのですが。

まあ、男と男の闘いに口出しをしない、といった方針なんでしょうが、これ言いながら、トキはケンシロウに近づいていきますからね。


教える気まんまんですよ。


まあ、でも、そんなトキの幼いころといったら、エマさんに似てるんだよね。

アタシだけかもしれないですが。

可愛くて、切れたら一番怖い、みたいな。

良かったら、ご覧あそばし。


ラオウ VS トキは、はっきり言って、アタシのなかでベストバトルですから。

泣かせてくれます。


レイの死に様も相当泣かせてくれるけども、最後の相手がユダなので、ベストバトルといったら、なんか半減。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 18:37:26

嫌いな言葉「癒し系」

テーマ:音ゴコロ

出たよ、「癒し系」。水の音やらストリングスの旋律が美しいやら、やたら声の高い男の声で癒されるやら。

「人によりけり」だということをすっかり忘れ、癒されたふりをしてる人、いっぱいいるんじゃないかしら。


心理療法の一つで、「音楽療法」とやらがあります。もう、だいぶ定着してきましたね。

これ、皆さん、知らず知らずやってるんですよ。

悲しいときに、明るい曲を聴くとイライラする人、いるでしょう。

ワタクシもその一人です。

何が「未来は必ずくるよ。」だ!とかね。

だから、そんな時は思い切り、痛い音楽を聴きます。

すると、すーっと気持ちが楽になるんですよ。

怒りの代弁、世の中汚ぇと歌ってくれると、嬉しいんですよ。

これ、ある意味音楽療法。

自分に合った音楽を安定剤のように使う。

パンクだって、メタルだって、コアだって、その人が癒されるなら、立派な「癒し系」です。


だから、「ジャンル」って邪魔なものですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 15:13:47

今日も今日とて。

テーマ:メロの生き様

大吟醸主将「みっちりランチ♪」



気持ち悪い。

どんなランチだ。



大吟醸主将「タイトルとりたい!」



おお、ミドル級ですかね。

シウバとやってほしいね。



大吟醸主将「100年のブログ!」



ごめん、それは無理だよ。


大吟醸主将はまたアクションを覚えたらしく。

クリックすると、めちゃくちゃ近づいてきました。


少し、むかつく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 14:56:28

メガネ。

テーマ:戯ゴト

そうそう、カウンタの話。これ設置してから、結構経つけど。

このカウンタ、かなりお気に入り。

だってメガネなんだもの。


ええ、ワタクシ、メガネフェチなんですよ。

本家でもフェチについては性癖というカテゴリ で、何度か語っております。


だから、たとえコンタクトでも、だてメガネをしていただけるとうれしい。


しかも、このメガネカウンタね、ワタクシの好きメガネに結構近いかたち。

できれば楕円がいいんだけども。

うむ、楕円のシルバーフレームが大好き。


で、よく、メガネフェチの話をすると、「あ、あたしは?」とか言うわからず屋さんがいますが、



同性のメガネなんざぁ、どうでもいい。



ビン底だろうが、黒縁だろうが、鼻メガネだろうが。

いや、鼻メガネだったら、さすがに反応するけど。


そんなわけで、ベニさんは変態ですよって話。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 19:53:50

借りてきた

テーマ:生態

●<SAW>

●<地球で最後の二人>

●<ライヴ!君の席>(2回目)

●<北斗の拳 Vol.12>

うん。半額クーポンって便利だね。

とはいっても、君の席は相当面白い。

半額だったので、また借りてきたの。

買えよってか?

わかってる、わかってるんだけども。


ところで、NEWパソはDVDが見られるので、布団の中で見られる!と思ったのですが、PCって暑い


すぐさま、ああああ!!ってなってしまいます。

ロフトにいるのがよくないのか。


なかなか快適というのは置くが深い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 09:47:51

溶ける。

テーマ:生態

溶けないよ、人間だもの(みつを)



さて。

寝てられないぐらいの暑さに気温上昇してまいりましたね。

今日は予定みっちり。


早く洗濯物が乾いてくれないと困るんだよなぁ。

こんなときに限って、洗濯物たまってるんだよね。


アレグリアの曲が頭から離れない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。