インサイド・マン    メモ詳細@yahoo映画


銀行強盗グループと事件解決に向けて奔走する捜査官、
そして現場に駆けつけた女性交渉人らの心理戦を描いたサスペンスムービー

実はレビュー書かなかったけど以前に1度観てたのでこれが2回目フッ
前回はちょっと分かりにくく、あまりハマらなかったから
今回はオチは理解して、確認の意味で観たけどあまり感想変わらずガクリ

途中で人質達の取り調べが入るのがいかにもサスペンスって感じで好きじゃないなぁちっ
あの雰囲気に期待しちゃう分、肩透かしをくらう感じかなズコ!
けど最後にそういう事だったのかとタイトルの意味を理解できるねにこにこ

“クライヴ・オーウェン”はあの男くささがかっこよくて好き~GOOD
他に“デンゼル・ワシントン”“ジョディ・フォスター”とかの
豪華共演をウリにしてるみたいだけど、それなら名前負けしてる内容だなやれやれ

そんな豪華出演者より注目なのは≪SAW/ソウ≫ にも出てた“ケン・レオン”わぁい
ホントに知り合いに似てて顔を見るだけで笑っちゃうっつーの(´,_ゝ`)プッ

まぁ、1回目も2回目も同じ評価で これ→ ☆☆☆☆☆☆星星星星(6点/10点満点)

では、最後に一句筆
『笑えるな この映画にも ケン・レオン(-∀-)イヒッミーガ印

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG

“クライヴ・オーウェン”関連ムービー
すべては愛のために~Beyond Borders~ ブラザー・ハート

クローサー すべてはその朝始まった

ピンクパンサー トゥモロー・ワールド

AD

コメント(4)