鉄コン筋クリート    パソコン公式HP    メモ詳細@yahoo映画



松本大洋原作による伝説的な超人気漫画の劇場版アニメムービー

豪華な声優陣がウリになってたけど、その前にこの映画の「絵が苦手!!」ガクリ
まずその世界観に慣れるだけで精一杯エクササイズ



なので先にどの声が誰なのかを調べる作戦に出たら少しは楽しめた(-∀-)イヒッ

まぁ、主役のクロとシロである“二宮和也”“蒼井優”は良かったんじゃない?

てか、“蒼井優”扮するシロはずっと女の子なのかと思ってたしエヘ



そして、≪ハチミツとクローバー≫ で天才同士の役で蒼井と共演した

“伊勢谷友介”も声だけ聞くなら悪くないかな((ʘิิДʘิ)ア?



バニラ役が“岡田義徳”だったのが嬉しかったんだけどすっげー出番少ねぇ~_| ̄|○∠))バンバン

“森3中”も完全にゲスト扱いだったけど意外と合ってたかな┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ



まぁ、結局最後まであの絵には慣れず気持ち悪くさえなっちゃったしドテッ

主題歌も苦手なアジカンだしズコ!  話も全然理解できなかったので…



☆☆☆星星星星星星星(3点/10点満点)



では、最後に一句筆

『最後まで この絵に慣れず ダメだったはぁ~ミーガ印



にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG



↓原作読んで観た人はどうなんだろ? そのまま表現できてる感じなのかな???

鉄コン筋クリート (1)    (2)    (3)

鉄コン筋クリート(完全生産限定版)

AD

コメント(4)