キサラギ パソコン公式HP メモ詳細@yahoo映画

レンタル開始されたばかりのこの作品を早速レンタルして鑑賞ムービー
ホントは劇場で観ようとしてたんだけど、その日しかやってなかったのに
向かってる時に体調が悪くなり涙を飲んだこの作品ガクリ

感想はすっごく面白かった~きゃはっ やっぱり劇場で観ときゃ良かった~えーーーん
5人という登場人物の少なさと密室という舞台設定も
最後に全てが結びついてすっごい気持ちいい展開も大好きキュン

脚本は≪ALWAYS 三丁目の夕日≫で日本アカデミー賞を受賞した“古沢良太”なんだってeh!!
全然違ったタイプの話なのにすごいねぇしゃきんっ でもその作品は苦手だけどエヘ

そして、何より個性的な5人のキャストがいいねいいねGOOD。
“小栗旬”って実はあんまり好きじゃなくて、出演作もほとんど観てないんだけど
この作品で面白いなぁって初めて思ったにこにこ(まぁ、そんな役だったからかもしれないけどフッ

それは“小出恵介”にも言える事で、脇役ばっかのイメージでパッとしないなぁと思ってたが
お調子者な感じがいい意味でウザくて好感触(^ω^) 今まで観た彼の出演作で一番かも(-∀-)
こういう好きな作品に出てるってだけで俳優の印象って変わってくるものなんだねえへえへ

そして、“ユースケ・サンタマリア”はそのHNの時点で面白かった(-∀-)イヒッ
しかも途中からHNっぽい仕事ぶりになったのも良かったプッ

で、“塚地武雅”のKYっぷり&置いてけぼりなとこに爆笑_| ̄|○ノシ
最後に“香川照之”もやっぱり最高だったなぁMe
先日、≪ゆれる≫ で素晴らしい演技見たばかりだったからギャップがねニコ

如月ミキ役の“酒井香奈子”は声優なんだねマイク
わざとだろうけど、あの歌はひどすぎて笑えたウィンク
でも最後の特別ゲストが出てきたシーンはいらなかったかなやれやれ

そして、エンドロールもしっかり爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ず~っと(・∀・)ニヤニヤしっぱなしだったし、これは完全にコメディだよなニヤリ
こういう楽しい映画大好きだし、ホントにオススメだから文句なし合格

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10点/10点満点)

では、最後に一句筆
『キサラギは こりゃ絶対 コメディだ(^ω^)ミーガ印

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG

キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
AD

コメント(35)