この時期はWOWOWで戦争物をよくやってて、基本的には苦手だから観ないんだけど

やっぱり観ておかなきゃダメだよね(´・ω・`)ウン…って事でこの作品を初鑑賞ムービー



プライベート・ライアン


最初からリアルで生々しいシーンにかなり気分が悪くなったんだけど
それで逆に目が離せなくなり、最後までドップリ浸ってしまったじー・・・
まぁ、脚本に≪ショーシャンクの空に≫の“フランク・ダラボン”が携わって
監督が“スティーヴン・スピルバーグ”ならそりゃ素晴らしい映画になるよね(-∀-)イヒッ

キャストもかなり豪華ですよ~タモリ。(タモリ) そうですね!(客)
≪フォレストガンプ/一期一会≫、≪グリーンマイル≫“トム・ハンクス”トム・ハンクス
≪ブラックホーク・ダウン≫≪デスリング≫(;◔ิд◔ิ)エッ?)の“トム・サイズモア”トム・サイズモア
≪DEATH GAME デスゲーム≫ 、≪デジャヴ≫の“アダム・ゴールドバーグ”アダム・ゴールドバーグ
≪リトルイタリーの恋≫ 、≪パーフェクト・ストレンジャー≫の“ジョヴァンニ・リビシ”ジョヴァンニ・リビシ

などなど、豪華で個性的な俳優が多数出演しているんだけど…

やっぱり“バリー・ペッパー”が出てる事に尽きるなGOOD   バリーペッパー
何か好きなんだよね~ちゅき  この鋭い眼光とこの顔が男から見てすっごいかっこいいうっとり・・・
今回は腕が良い狙撃手なんだけど、相変わらず存在感があり印象に残るいい演技してまっせGOOD


“トム・ハンクス”とは≪グリーンマイル≫ でも共演してたしね(-∀-)
↑では彼の男泣きにもらい泣きしたし、何だかんだで今作も彼のシーンで泣けたしドワーッ
てか、≪父親たちの星条旗≫に出てるのかぁ…観なきゃなぁん~
まぁ、彼が出てるだけでその映画自体の評価も上がっちゃうよねエヘ

さらに、タイトルにもなってる重要人物の「ライアン」がまさか彼だったとは!!eh!!
出てるのなんて全然知らなかったからかなりビックリドキ
観てない人のためにネタバレはしないけど、絶対知らずに観る事を強くオススメしますMe

プライベートライアン01

時計170分と長めだけど、内容がしっかりしているからかあまり長く感じなかったし
観て良かったなぁ感動と思えたので、戦争映画にしては高めの採点です合格

☆☆☆☆☆☆☆☆星星(8点/10点満点)

では、最後に一句筆
『ライアンを 探し訪ねて 三千里(ウソプッミーガ印

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG
プライベート・ライアン アドバンスト・コレクターズ・エディション
AD

コメント(2)