悪夢探偵   パソコン公式HP   メモ詳細@yahoo映画


≪パプリカ≫ に続いて観たのは同じく「夢」関係の映画おやすみ

いや~、グロかったなぁ号泣 そして、眠るの怖くなるっつーのブルブル...
設定はいいかなと思ったけど、サスペンスを気取りつつほとんどホラーだったのに納得いかずふ~ん・・
あの顔が吸われてる感じになるのどういう事?ハァ!? あと、突然大きな音を出すのはやめてくれちっ

“hitomi”はもともと好きじゃないからあえて何も言わずノーコメントでグワッ!!!
特に後半の混乱した演技はキツくて観てられなかった沈

“松田龍平”≪46億年の恋≫ といい、出演作にハマらんなぁはぁ~
てか、↑でも“安藤政信”出てたっけなべー もしやこの二人がダメなのか?ズコ!

そんな安藤氏はちょっと変な髪だったなプッ


そんな中、良かったのは“ふせえり”が出てた事と

“大杉漣”がすっごい軽いノリで面白かった事くらいかなフッ


後半グダグダで消化不良だったし、確実にもう観ないので

☆星星星星星星星星星(1点/10点満点)


では、最後に一句筆

『頼むから hitomiは歌だけ 歌っててやれやれミーガ印


にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング 人気映画・TVBLOG


↓原作どうぞMe

悪夢探偵/塚本 晋也 悪夢探偵 プレミアム・エディション

AD

コメント(6)